五六 新年会

2017年1月16日

 

土曜日、、、夕方の4:00…今年一発目のこちら、、、

 

 

 

川崎からシュガー工房、、、シュガーさん初大竹♪♪

 

いらっしゃいませー

 

仕事帰りのプレデターは5時過ぎに合流。。

 


 

 

BAKIさんとチーモスMさん♪♪

 

 

 

 

ジョニーへ移動して乾杯♪♪

 

からのセカンド行って乾杯❗️

 

、、、、ラストはアジトで乾杯♪♪

 

 

小岩のフルコースであたし完全に記憶喪失になりましたーー

 

アジトの隣の中華屋さんで、見ず知らずのおばちゃんつかまえて売春婦呼ばわりしてたらしい…w

 

我ながらヒドいw

 

結局朝の4:30までジョニーも一緒に呑んでた…。

 

みんなベロンベロンですw

 


 

 

翌日、、、バリバリの二日酔いのまま、、、

 

日曜日の15:30に渋谷へ。

 

とあるビルの前にNFKの単車がズラリと並ぶ光景、、、。

 

 

 

 

 

昼にみてもすごいオーラやわ。

 

 


 

 

新しいスタイルの〜不良グループッ‼️

 

あのBJC時代、ベンジーのフレーズを思いだす。

 

 

 

本日はこちらの新年会にお招きいただきまして、、、

 


 

 

オシャレに屋上テラスでBBQできますねん。。

 

 

 

こちらの新年会にアジトのマスターとカノヤくんとプレデターの四人で行ってきました♪♪

 


 

 

岸さんのご挨拶、、、

 


 

 

タイミングでしばらく岸さんのお隣でしたが、、、キンチョー感がハンパありませんw

 

しかも反対の隣はナリタさんです。

 

皆さん、、、順番に岸さんの席にご挨拶に来られるんですが、、、

 

あたしココに座ってていーの⁉️

 

 

今、、、席離れたらなんかおかしーしw

 

 

なんて思いながらもその席で飲み続けました…。

 


 

 

18:00までこちらでお邪魔しまして、、、。

 

 

 

 

下北へ移動♪♪

 

 

 

こちらのベースの方がステキでした♪♪

 

 


 

 

 

 

音もプレイも素晴らしかった。。

 


 

 

 

 

 

 

 

お。

 

 

 

 

 

 

久しぶり♪♪

 

いつみてもハンサムやわ。

 

チミの悪魔のコインに効果が薄いのは、、、

 

多分、枚数の問題やろなぁ〜w

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

そして大トリは、、、。

 

 


 

 

 

岸さん♪♪

 

 

 

 

 

スゴい盛り上げます♪♪

 


 

 

 

凄い熱気なんですよ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルースハープを奏でます♪♪

 

 

意外でした。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

新宿へ移動♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ヘビージロリアンから小岩店が聖地と呼ばれてるのがわかります。。。

 

 

 

早朝の新宿もいいね。

 

 

 

ステキな2日間でした♪♪

 


 

 

 

 

http://crunkdevi.com/

コメントを残す

