NAZIキーパー

2017年1月20日

 

ホットロッドショーの日からあたしこのウォレットチェーンを着けています♪♪

 

本日まで気がついた数名に声をかけてもらいました。

 

 

 

コレ悪ッいなぁ〜♪♪♪

 

コレ格好エーわ❗️

 

不良な方々からけっこう反響ありました♪♪

 


 

海外にも着けていけるようにギミックあります♪♪

 

 

鉤十字が反転しますの。。

 

 

しかし見ればみるほど凶悪ですな…。

 

 

 

とりあえず自分用に、、、余ってるパーツで1本つくってみました♪♪

 

 

14inchなんでリジッドでも気にせず使えますねん。

 

 

長さとかイロイロとテストしてます。

 

 

実際に販売するにはまだ変更点あります。。

 

 

チェーン部分もこのキーパー用にイチからつくっております♪♪

 

 


 

 

コレも小豆チェーンもひとコマ、ひとコマオリジナルでつくってるんですけど…。

 

プリッとしてるでしょ♪♪

 

 

 

現在、このキーパーを使って凶悪なウォレットチェーンを製作中です。

 

 

お楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

