悪魔、、、おフランスへ行くざます♪♪

2017年1月21日

 

 

フランスへ行ってきます♪♪

 

昨日、飛行機取りました♪♪

 

Hotelはこれからですが、、、w

 

 

 

通天閣はしょっちゅう見てたけどエッフェル塔はあんまり見たことがありません…。

 

あ、通天閣はエッフェル塔と凱旋門をイメージして建てられたんですよ♪♪

 

コレ、マメ知識な❗️

 


 

 

3月の3日〜5日までパリでタトゥーコンベンションがあるざんす♪♪

 

 

聞いた話によると最近はアメリカの大会よりヨーロッパの方がアツいらしいざんす。

 

 

 

 

現在、通っているドンブリの道、、、

 

 

 

そろそろ完結しそうなんでね〜♪

 

 

いきなり会場へ行ってフンドシ一丁で会場をねり歩いてみようかと思ってるざんす♪♪

 

ワシはフィリップ・ルーにみてもらいたいんだわ。

 

会ったコトないけど…。

 

今じゃ、伝説のタトゥーアーティストでしょ♪♪

 

 

噂だとパリのコンベンションには現れるらしい…

 

 

詳しくは知らないけど…w

 


 

言っときますけど…ワシはフランス語はもちろん、英語だって話せません…。

 

ピコ太郎がナニ言うてるかもわからんw

 

 

しかも、今回は1週間、、、完全に1人っすw

 

 

 

このタトゥーコンベンションって調べたら凄い大きな会場でやるんよね〜〜♪♪

 

 

 

 

 

ホームページ見ると参加する彫師は世界中から280人‼️ ‼️

 

凄❗️

 

日本からも名だたる彫師の方々が数名参加しています。

 

http://www.mondialdutatouage.com/artistes.php

 


 

 

 

勝手に壇上あがったら怒られるんかな…w

 

 

 

 

 

ま、行けばなんとかなると思う…。

 

 

今までそーやって生きてきたw

 

 

。 

 

 

ワシは彫徳先生の手彫りの刺青を、日本伝統刺青を、世界にみてもらいたい❗️

 

 

徳先生は、いまどき珍しくホームページもないし、日本のコンベンションすら出ないから

 

都市伝説やと思われてるフシがありますねん。

 

写真集だって出さないし…。

 

 

実際、こちらではそんな説明されてるみたいですし

 

 

http://www.tattooinjapan.com/horitoku-japanese-tattoo-master-photo-gallery/

 

 

それでも昨年アメリカ行ったときは向こうの彫師さんみんな知ってたけどね。。

 


 

 

もちろんですがこのステッカー製作は徳先生の許可いただいております。

 

このステッカーの裏面には上記のURLを印刷してるざんす。

 

コンベンションの会場で配布したろうかなぁ〜っと。

 

 

他にもいろいろ進行中ざんす。

 

フンドシ作ったりダボシャツやら半纏やら♪♪

 

半纏はスゲーよ❗️  先生から凄いコトしてもらったから♪♪

 

間に合えば…w

 

しゃーけど、、、パリはテロだけが心配ですな…。

 

 

パリ行くにあたり保険は限度額いっぱい入ったから嫁はんも文句ないかなぁ〜♪♪

 

 

でも、銃弾だらけじゃ先生に申し訳ないから防弾チョッキ買おかな…。

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。