金沢 3日目 金沢〜富山

2017年1月24日

 

 

金沢の3日目。

 

ランチにもりもり寿司に来ましたよ♪♪

 

 

 

11:30でこの行列、、、

 

金沢のまわる寿司をなめてはいけません♪♪

 


 

 

とにかくレベル高いんだわ♪

 

注文してから握ってくれます。

 

烏賊三種盛に、、、

 

ガス海老、白海老、赤海老、、、ここらは東京では食べれませんわな。

 

 

 

貝五種盛りも♪♪

 


 

 

のどぐろは炙りの方が美味いんすよ。

 

 

 

 

雲丹も都内のその辺の店みたいにミョウバンはない…。

 

 

 

蛍烏賊墨ツキ♪

 


 

 

のどぐろ、、、やっぱり生もいただきます。

 

 

 

牡丹海老。

 


 

 

ガス海老。

 

 

 

蛸もぷりぷりです。

 


 

 

味噌汁は香箱が入ってますねん。

 


 

 

これで締めて3,000円ほどです♪♪

 

 

金沢駅にありますんで金沢に来たら是非来た方がいいすよ。

 


 

 

 

13:00にぴょんと合流しました♪♪

 

 

 

昨年の9月のハイスロ以来やねぇ〜

 

 

 

富山県に向かいます♪♪

 


 

 

突然、ある人に電話しまして、、、

 

 

 

毎度 ❗️今から行きますよ〜♪♪

 


 

え⁉️

 

 

今どこおんの?

 

 

 

今、金沢なんですよ〜

 


 

マジで⁉️

 

 

うち普通は当日のアポNGやねん。。

 

 

特別やで〜

 

んじゃ、住所LINEするわ。。

 

 

 

すんませーん。。

 


 

 

 

1時間程で到着しました♪♪

 

 

 

ワシ毎日気にいって着てるこのスカジャン…。

 

 

このスカジャンをつくったヒトの秘密基地。

 


 

 

 

秘密基地は写真はNGでしたが素晴らしい空間に生き様とお宝が溢れておりました♪♪

 

 

店で作業中にもかかわらず手を止めてくれはっていろんな話をしましたな。

 

 

俺、ホンマは忙しいんやで❗️

 

 

昨年の9月のイベントでほんまに偶然会って、、、

 

LINEではやりとりしてましたが…

 

ゆっくり話したんは今回が初めてやった。

 

 

4時間位か、、、

 

 

ホンマお互いに生立ちから話したわw

 

 

 

 

 

メシ行こうや♪♪

 

 

 

電話で予約してくれはって、、、

 

 

 

富山のほんまモンの寿司をご馳走に♪♪

 

 

 

隣に偶然1人で来てたCAが気になってしゃーない様子w

 

 


 

 

ココはあまり写真を撮る雰囲気ではありませんでした。。

 

 

 

 

この店はほんまモンのお寿司屋さんでして、、、

 

 


 

 

煙草は当然ですが、、、

 

 

 

酒もご法度❗️

 

 


 

 

ビールも飲めません♪♪

 

 

カウンターには指を洗うパイプがあるんだわ♪♪

 

 

 

ほんまに素晴らしい空間と寿司でしたわ♪♪

 

 


 

 

お寿司を堪能できます。

 

 

 

日本一のスタバ行きましょうか。。。

 

 

景観が日本一のスタバらしい。

 

 


 

 

カップルだらけのスタバでシラフで閉店まで話し込んだw

 

 

 

大神戸のにゃんこ先輩と同じニオイしたわw

 

 

”  俺はただ真剣にやってるだけやねん。

 

 

本気で取り組んだらたまに角が立つねん。  ”

 

 

 

オモロい…。

 

 

久しぶりにパンチの効いたヒトに会ったなぁ〜♪♪

 

 

興奮したわ。

 


 

 

いや、、、

 

 

昨年〜今年にかけてこういうトリハダが立つヒトと連続して会ってるな。。

 

 

 

 

ワシの人生に大きなインパクトを与える一人なんやと思う。

 

 

そーいう勘がある。

 


 

ガボちゃん。

 

俺、明後日に渋谷行くねん。

 

タイミング会うたらメシ行こうや。

 

 

 

 

11:30に分かれて金沢へ帰る。。

 


 

 

猛吹雪ですわw

 

 


 

 

山間部では前が全く見えません♪♪♪

 

 

 

 

いやぁ〜 こわかったっすw

 


 

 

 

ぴょんの事務所に無事に着いた。

 

 

 

 

反芻したら興奮して寝れんかった。。。

 

 

。 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

