金沢 4日目

2017年1月24日

 

Nancyの2階、ぴょんの事務所で寝袋で寝た…

 

いや、、、正確には寝ようとするもなかなか寝付けず…。

 

 

寒いしw

 

 

昨夜は結局、富山からぴょんが帰宅したのはAM2:00過ぎ、、、

 

 

AM4:00には起きて除雪作業に、、、

 


 

 

ホンマ忙しいところすんましぇん…。

 

 

 

 

スタージスで81のブースで買ってきたステキなステッカー♪♪

 

刺青屋さんにはもってこいのステッカー♪

 


 

 

お昼までお互い好きな時間を、、、

 

 

ワシはぴょんの事務所でお仕事、お仕事…。

 

 

金沢市内がこんな状況になるのは珍しいみたい。

 


 

 

おっとこ前なラーメン屋♪♪

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

がっつりアウトローな漢らーめんでした♪♪

 


 

 

AARさんにお邪魔しました♪♪

 

 

サイドバルブ乗ったらこのヒトに行きつくと思うのです。

 


 

今年は数年放ったらかしのVLも動かさんとな…

 

 

スピード&カスタムショーでお会いしましょう♪♪

 

 

例の、、、楽しみにしてまっせ♪♪

 


 

 

しかし、スゴいコトになってますね〜

 

 

 

金沢来たらこちらにも♪♪

 

 

 

 

ハニーさんにお邪魔しました♪♪♪

 


 

 

 

チョッパー君♪♪

 

 

 

ホンマおとなしいコなんやわ。

 

 

フガフガいうてかわいい。

 


 

 

格好えー空間と世界観♪♪

 

 

長居しましたぁ♪♪

 

 

 

 

この2日間大変お世話になってしまった。

 

 

濃い2日間やった。。。

 

 

Nancy店主のぴょん。

 

 

 

またいつでも東京遊びに来てくださいなぁ〜

 


 

 

今回の金沢の旅で今年の悪魔の動きが決まるんだと思う。

 

 

 

3月いっぱいの動きで向こう3年間の動き方が決定しそうやわ。。。

 

そんな予感やね。

 


 

 

事業やってると、、、3年に1回は大波小波があるモンやけど…

 

今年はそーいう年、、、節目なんやと思うわ。。

 

通りいっぺんじゃあかんのよ。。

 

 

気合入れんとあかんわな…。

 

img_5064

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

img_5067-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。