プレデターさん胸割り

2017年2月15日

 

久しぶりのキッチン南海さん♪♪

 

 

この日は13:30まわった頃を狙うとほぼ並ばずにサクッと入店できました♪♪

 

 

 

相変わらず美味でございました♪♪

 

 

この味とボリューム、、、750円は他所では喰えないとおもいますよ〜

 

 


 

 

先日、徳先生からお電話いただきまして、、、

 

 

ヤボ用がございました。

 

 

 

 

失礼します‼️

 

 

 

 

ちょうどいいタイミングで小岩のプレデターさん♪♪

 

 

。 

 

 

昨年から、手彫りで胸割りに通っています。

 

 


 

 

本日は脇腹と腰骨あたり、、、

 

 

 

 

どちらもキツい部位ですw

 

 

。 

 

 

この45度の体勢で身体を固定して彫られるのはホントにツラいんすよ。。

 


 

 

あたし何度か尻が攣りましたw。

 

 

 

しかし、ピクリとも動きません…。

 


 

 

終わってからエレベーターで、、、

 

 

痛くなかかったンか?

 

 

メッチャメチャ痛かったっすよ‼️

 

 

そらそーやわなw

 

 

プレデターさん…。

 

 

背中を含めたあちこちに彫った刺青は全て20年以上前にマジカルの内山さんに

 

 

彫ってもらったそうです。

 

 


 

20年以上前っていえば東京のタトゥーシーンはだいたい56の岸さんかマジカルの内山さんが

彫りまくってたとおもう。

 

 

ワシの周りにもこのビッグネームのお二人が彫った刺青の人はホントに多いっす。

 

 

で、その昔、、、

 

 

それぞれ、、、お二人ともこの彫場で勉強、修行されておりました。。

 

 


 

 

このタイコの状態から胸割りは…。

 

 

まだまだ痛い、痛い部位が残ってますなぁ〜♪♪♪

 

 

うひゃひゃひゃ。。。

 

ワシ終わったから気がラクっすわー❤️

 

 

 

制咜迦童子

《せいたかどうじ》

 

 

 

メッチャ顔綺麗なぁ〜♪♪

 

 

彫徳先生の描く顔です。。。

 

 

反対にはごんがら童子を彫るみたいです。

 

 

 


 

今は彫りたてなんで赤みがありますが、、、

 

赤みが引くとそれは、それは素晴らしいボカしが現れます。

 

 

不動明王の脇侍になります。

 

プレデターさん…不動明王も彫ってるのでね。

 

 

小岩に帰ります。。。

 

 

 

 

 

拷問器具のようですが、、、

 


 

 

夜な夜な小岩のマダムが集う…w

 

イタリアンに♪♪

 

ボローニャさん♪♪

 

今宵はエスカルゴを喰らいます。

 

 

 

この店には気が狂ったかと思わせるほど時計がおいてます。

 

 

その数は100個は優にあります。

 


 

 

ピッツァ。

 


 

 

ワインなど喰らいまして、、、

 

 

彫った日にあんま呑むと先生に叱られます。

 

 


 

 

 

パスタと呼ぶには雑な感じしますが美味いんすよここ…。

 

 

 

その後、セカンドに移動しまして、、、

 


 

 

親父の漬物シリーズを喰らいます。

 


 

 

先日、セカンドは無事に2周年を迎えました。

 

 

 

おめでとうごぜーやす。

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。