通天閣タワー

2017年2月20日

 

 

大阪人であっても通天閣タワーに登ったことない人も多いと思う。

 

大阪在住の人でもニシナリ界隈に近づかない人も多いしね。。

 

 

昔は釜ヶ崎って呼ばれてた。

 

釜ね。

 


 

 

 

通天閣の真下はこうなってるんよ。

 

 

 

 

 

エレベーターで展望台まで上がる。

 

 

 

まだ上まで上がれるんやけど、カネかかるからやめといた…。

 

 


 

 

あの辺が天王寺動物園やわ。

 

 

昔は動物園のすぐ横に釜のおっさんの建てた小屋やらブルーテントの村が

いっぱいあったわなぁ〜

 

 

image

 

 

おっさん共の間じゃ昼から酔っ払って青空カラオケが流行っとったw

 

 

家族連れより釜のおっさんの方が多いっていうカオス状態やったw

 

 

 

高いタワーはハルカスって現在日本一高い商業施設…。

 

昨年できた。

 

ワシは行ったことない…。

 

 

 

 

っで、この辺が飛田新地やな。。

 

大正時代にできた遊郭…。

 

今でも日本最大の女郎屋街です。

 

 

ワシら小学生時代は通学路やったw

 

 

連れてったら大阪以外の人はだいたいビックリするわね。。

 

200軒以上あると思う。

 

 

大阪在住の奴でもビビると思うよ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

通天閣タワーの中は平和ですわ。

 

 

 

 

 

 


 

 

こちらはタコと通天閣タワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

通天閣のお勉強〜

 

 

フランスのエッフェル塔と凱旋門を合体させたんよw

 

 

メチャクチャやわwww

 

 

 

誰も観てない…。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

戦争でガチャガチャにされた…。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

キン肉マンのコーナーがあるw

 

わしはあんま興味ないなぁ〜

 

キン消しがえらい流行ったけど全く反応せんかった…。

 


 

 

そーいえば前職ではゆでたまご先生の片方の弟と仕事一緒にしとった。

 

キン肉マンは弟がモデルなんやで。

 

もうそっくりやからなぁ〜w

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャインが行ったとされる串カツ屋はジャンジャン横丁のてんぐやな。

 

 

 

 

しかし、これはメチャクチャ なお土産やなぁ〜w

 

 

めっちゃバナナやんww

 


 

 

大阪のおばちゃんといえばあめちゃんw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コレは買っといた♪♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

絡んでくるアイドル…

 

 


 

 

 

オバチャーン‼️

 

 


 

 

 

真実の口がビリケンになっとる…。

 

 

 

ベスパも。。

 

 

 

 

 

椅子がビリケンになれるやつ…。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

珍スポットとして通天閣はオモロかった…。

 

 

 

行ったことない人は是非オススメです♪♪♪

 

 

 

それでは、ジャンジャン町をぶらり旅しますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。