新世界〜山王

2017年2月21日

 

 

東京に長く住んで思うのは、、、、、

 

 

大阪は看板が派手❗️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

新世界はビリケンだらけ…。

 

 

 

 

 

なんでもあり…w

 

 


 

 

こーいうところがニシナリではデンジャラスゾーンなのは常識っす。

 

 

 

 

 

 

動物園の目の前にはエロ専門の映画館があるのが新世界の狂ってるところw

 

 

 

 

 

ハ●テン場としても有名…

 


 

 

 

づぼらやは大阪ではフグが安く喰えるので有名なお店。

 

 

 

 

ガキの頃この店の寮の目の前で生活してました…。

 

 

 

 

 

ここら一帯が今じゃ観光名所っぽくなってる。

 

 

ワシらが若い頃はここらあたりは女なんて歩いてなかった。

 

 

犯されるわなw

 


 

 

あらら…。

 

 

ジャンジャン横丁の中にあった。

 

 

最近の店やろな…。

 

 

 

 

悪名高い交差点…。

 

 

 

今でも日本で唯一ドライブスルーで誰もがパケ買えるところw

 

 

 

太⚫️の交差点も売人が活発やわ。

 

 

 

ここらあたりのコンビニのトイレでは注射器は流さないでください。

 

張り紙があるのがフツーですw

 

 

ココを渡ると昔っぽいニシナリが少しは味わえます。

 

 


 

 

ま、昼は安全です。

 

 

 

 

 

それでもあっちこっちでスマホで写真撮ってたら怒鳴られますよ。

 

 


 

 

逃亡者が多いんで極端にカメラ嫌う傾向あります。

 

 

 

こーいったカラオケ居酒屋も多い。

 

 

 

ボロい路地に入ると…。

 

 


 

 

 

占いだか、宗教だかがあるw

 

 

 

救いが必要なヒトが3万人生活しているのがニシナリ…。

 

 

ニシナリでは半径300メートルにおっさん30,000人住んでると言われています。

 

 

実際は住民票を持ってないんで不明です。

 

 

 

 

西成一番!

 


 

 

 

西成区のマンホールは注射器とかテッポウにしたほうがえーわなw

 

 

 

 

 

なんじゃココはw

 

 

 

狂っとる。。。

 


 

 

ボランティア運動してるNpoとかかなぁ〜

 

ココらはそーいった団体も多い。

 

あとはキリスト教も多い。

 


 

 

 

シャッター商店街になってる…。

 

 

 

夜は呑み屋が開くのかなぁ〜

 

 

ニシナリは22:00すぎるとデンジャラスなるね。

 

 

 

 

 

 

ニシナリは朝から銭湯がやってるトコ多い。

 

 


 

 

 

スーパーの前で堂々とパケの売買してるのがニシナリクオリティ♪♪♪

 

 

 

 

 

路地に行列…。

 

 


 

 

 

ニシナリにはこーいった大衆劇場もちょいちょいある。

 

 

 

 

宝塚の小さい版みたいなモンやな。

 

 


 

 

 

タバコ屋の前でワケの分からんコト叫んでるオバハン…。

 

 

全身ヒョウ柄の女豹w

 

 

 

犬とゴミ持って歩いてるww

 

 


 

 

 

このガード下を、、、

 

 

 


 

 

 

ココを右へ曲がるとかの有名な飛田新地がある。

 

 

 

日本最大の女郎屋の街…。

 

 

30分で15,000円やっけな…

 

 

ワシらが10代の頃は9,000円とか11,000円やった。

 

 

ホンマに可愛い娘が多いよ。

 

 

女のコのレベルは日本一でしょ♪♪

 

 

 

 

今日はヤボ用で反対側へ…。

 

 


 

 

 

ココにも銭湯…。

 

 

 

 

 

昔ツレが住んでたボロアパート。

 

 

 

綺麗になってる。

 

 

今でも家賃は2万円となってた。

 

昔は8,000円でした…。

 

 

ニシナリはとにかく物価は安い。

 

自販のジュース類、、、ペットボトルのお茶とか今でも50円とかフツーやし…。

 

一泊800円とか1200円のホテルはざらにある。

 


 

 

ココは組事務所…。

 

 

 

狭い地域に小さな組事務所が100くらいあるのがニシナリ…。

 

 

コンビニよりよく目にします。

 

 

 

 

すぐ前には公園がある。

 

 

 

 

 

ニシナリは西成区を中心とした隣接する浪速区、天王寺区、阿倍野区などの

 

地域をいいます。

 

 

ニシナリの公園ではこーいった立て看板は普通です♪♪

 

 

 


 

 

 

つづく…

 

 



 

 

 

。 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。