BAKIさん 小岩 BUSHBASH降臨

2017年2月25日

 

 

木曜日の夜、、、BAKIさんが小岩に参上します。

 

img_6169

 

BAKIさんの出番は22:00頃の予定だったんで…

 

聖地へ。

 

レモンの数が杯の数…。

 

まま酔っ払ってBushbashまで徒歩で移動…。

 

LIVE会場のすぐ隣には安心のハイブリットヘルス なるものが…

 

B1には悪魔BARなるものも…

 

 

LIVEが始まりました。

 

赤ジャンで登場です。

img_6583

 

アコギ1本と歌声…。

 

img_6584

 

 

二つの武器で一気に空気を変えてしまうパワーはホントに凄い。。。

 

素晴らしい歌声です。

 

img_6585

 

盛り上がります♪♪♪

 

 

愛機には大神戸、ファニーさんに混じって、、、悪魔のステッカーも♪♪

 

img_6564

 

この日のために “Johnny “を披露…。

 

あまりのサプライズすぎる出来事に盛り上がる小岩の赤鬼さん♪♪

 

 

バラードはその場に立つ全ての者をしっとり聴かせてくれます。

 

 

感涙する赤鬼。。

この日はJunが撮り収めてくれました。

 

img_6558

 

img_6613

 

img_6612

 

 

img_6596

 

ついさっきまでテンション高めのセキラーさん…。  ↑ ↑ ↑

 

トイレでぶっ倒れておりますw

 

img_6560

 

腰が抜けて立てませんw

 

img_6568

 

素晴らしい夜でございました♪♪

 

BAKIさんありがとうございました♪♪♪

 

img_6597

 

俺も赤いルイスを着ていくべきやった…。

 

img_0128

 

http://crunkdevil.com/

 

img_1266

コメントを残す

