フランス直前…写真集の件

2017年3月1日

明日の朝にフランスに向けて出発です♪♪

 

 

シャベルのフロント周りを元のネジネジに戻しました♪♪

 

 

チェリアーニよりは乗りにくくなるやろなぁ

 

 

 

 

会長のボードもそろそろ着けよう♪♪

 

ピッカピカになりました♪

 

 

フランスでテロに合う前にカツカレーを♪♪

 

 

 

 

神保町から新宿まで、写真集を先生に届けに行って参りました。

 

 

先生にもその出来に満足していただけました♪♪

 

感無量です♪♪

 

フランス美女にモテるように横分けハンサムに変身です。。

 

小岩の隣町のbarberハットリさん。

 

エボ乗りです。

 

 

 

プレデターさんにも写真集を渡すため大竹さんに♪♪

 

レバーの若々とナンコツです♪♪

 

 

barberハットリさんと後輩ちゃんも合流してその後もう一軒♪♪

 

ジョニーにも写真集のサンプル置いてます。

 

一冊五千円で発売しますよ♪♪

 

伝統刺青の歴史書としては安いと思いますよ。

 

紙質にも拘り全ページカラーです。

 

問い合わせ凄いっす♪♪

 

オンラインショップに掲載する前になくなりそうです。

 

LINEやインスタ、FBでのメッセージでも受け付けます。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

