悪魔のポスター

2017年3月1日

 

 

悪魔のポスターをはじめました。

 

 

先月のマニコレ出展に伴い取扱い店が拡がって参りました。

 

 

そこで店頭POPのリクエストがございました…。

 

 

 

 

 

サインもDズニーっぽくてかわええw

 

 

 

その昔、、、パンクは路上の悪魔が悪戯してる…

 

 

と、言われてたんよね。

 

 

 

販売するかな…。

 

 

img_4916

 

http://crunkdevil.com/

 

img_0788

 

 

コメントを残す

