悪魔のフランス旅 1日目

2017年3月3日

 

 

朝の8時にハイエースで成田空港に向かう。

 

 

 

 

1時間ほどで成田空港に到着します。

 

 

 

 

Wi-Fi借りたりなんだと忙しい。

 

 

 

 

オサレな街に行くんで…

 

 

日本が誇る伝統的なお洋服を背負っていきますよ。

 

 

 

 

ナチに侵略された暗い過去を持つフランス…。

 

コレはDズニー映画が元ネタ。

 

総統の顔っていう戦時中につくられた映画なんです。

 

ホントはドナルドダックがトマトを投げている。

 

ウチは悪魔屋さんなんでね。

 

 

 

パリは東京と同じくらいの気温です。

 

 

 

 

11:35のフライト…。

 

 

フライト時間は12時間で時差は8時間あります。

 

このblogを書いてるのがパリの夜中の2:15

 

東京は朝の910:15です。

 

 

飛行機で全く寝れんかった…。

 

 

ワクワクドキドキが止まらない47の夜♪♪♪

 

 

48やっけな?

 

エールフランスはメシも美味い。

 

 

シャンパンは無くなるまで呑んだなw

 

 

飛行機では映画を4本観た。

 

今年大ヒットした、 君の名は…

 

この映画はマジで良かったなぁ〜

 

そらヒットしますわな…。

 

おっさん1人ヒックヒクして泣いたなぁ〜

 

 

映像も美しい…劇場でも観たいね。

 

 

 

パリの空港では七代目彫徳のMさんとバッタリお会いしました。

 

ホリバでも何度かお会いしています。

 

今回は手彫りの実演で出場されるようです。

 

頑張ってください❗️

 

 

事情を話すと、、、

 

 

ワシが持ってきた今回つくった写真集を七代目のブースに

 

置いてくださることになりました♪♪

 

在庫分を販売します‼️

 

ありがとうございます‼️

 

めっちゃくちゃ重たかったよ。

 

空港でMさんと別れてワシは自分のホテルの駅を探す。

 

 

この時点で自分の泊まるホテルがなんていう駅にあるのか知りませんw

 

 

おまけに英語もフランス語も全く話せません

 

 

グーグル先生に聞くも同じホテルの名前が他にもあるようです。

 

 

ま、なんとかなるか…。

 

 

 

切符をなんとか買って地下鉄に乗る。

 

 

40分もかかったわw

 

 

パリは黒人が多いなぁ〜

 

 

 

18:00頃かな…帰宅ラッシュかな。

 

 

途中から地下鉄は混みだした

 

 

しかし落書きが多いなぁ〜

 

 

 

乗り換えにもひと苦労です。

 

 

エレベーターとかエスカレーターが少ない。

 

 

でっかいコロコロを持って階段を昇り降りするのはキツいわ。

 

 

事故で潰して足首曲がらんしなw

 

 

 

 

あっちこっち落書きやなぁ〜

 

 

パリの治安は悪そうやな。

 

なにげに今回で3回目なんですパリは…。

 

でも10年ぶりやわ。

 

 

 

1時間ほどでホテルの駅に着いた。

 

 

これがコンベンションする会場やなぁ〜

 

デッカいなぁ〜

 

 

 

グーグル先生の誘導でホテルを探す。

 

 

 

 

 

ん⁉️

 

 

あれかな…

 

 

 

しょぼ‼️

 

 

ちっさ‼️

 

 

3階建てw

 

 

 

コレがフロントw

 

この人も彫師やろなぁ。。

 

刺青だらけでした。

 

 

 

愛想わる‼️

 

 

 

 

フロントのすぐ隣のレストラン⁉️

 

 

 

エレベーターないから狭い螺旋階段をオッチラと上がる。

 

 

部屋はギシギシ言うてボロいが広さはある。

 

 

 

 

廊下が狭いw

 

 

 

コロコロを普通に引いて歩けない。

 

 

一番奥の部屋でした。

 

img_6742

 

 

メシを食いに外へ

 

 

 

綺麗なCBですわ。

 

 

 

 

 

ここはショボそうやわ。

 

 

 

 

 

こっちにしよう♪♪♪

 

 

 

メニューは全部フランス語…。

 

 

 

 

適当に指差したらコレが出てきた。

 

 

シャンパンとワインをがぶ飲み。。

 

 

このレストランで日本から来てる彫師さんと外人の彫師さん⁉️ を発見しました。

 

あちこちの海外のタトゥーコンベンションで優勝してる彫師さんです。

 

マシーン彫でジャパニーズスタイルのタトゥーを確立されたんじゃないかな。。

 

 

 

時差ボケで全然寝れん。

 

 

 

 

 

あと少し寝たらコンベンションが始まりますよ〜♪♪

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメント / トラックバック2件 to “悪魔のフランス旅 1日目”

  1. S said

    パリ初日お疲れ様です( ^^) _
    本日彫徳先生に3時間彫って頂いてきました!

    彫徳先生曰く木更津の弟子と一緒に行ったと聞きましたが
    どうやらリアルガチの一人パリのようですね(汗

    とりま困ったらPPAPやれば何とかなると思います!(てけとー笑

コメントを残す

