悪魔のフランス旅…3日目 ①

2017年3月5日

 

悪魔のフランス旅、、、の3日目…。

 

 

 

大会の2日目の今日は夜中から雨がバシャバシャ降ってる。。

 

 

昨日傘買っといて良かった♪♪

 

 

大切な江戸文身會の半纏を濡らすことになってまうからねぇ…

 

 

先ずはメシを食いにいこう♪♪

 

 

安ホテルから会場に行くまでに気になったレストランがある。

 

 

メニューは当然フランス語です。

 

とにかくワカリマセンので適当に指をさしてみる。

 

昨夜は2つ指差したらサラダが2つ運ばれて来たw

 

 

 

 

先ずはぼっちビールをいただきます♪♪

 

 

 

 

店はめっちゃくちゃ忙しそう。

 

お店の名物おばさんみたいなのが怒鳴りながら厨房とやりあってるw

 

 

 

それを客が微笑ましく眺めているのがなんだかえー感じやわ。

 

 

店内にフルパッチの天使の3人でメシを食ってた。

 

そこのテーブルだけが凄い空気感です。

 

写真撮りたかったけどなぁ〜

 

無理やわw

 

 

 

運ばれてきたのは焼いてないハンバーガーのパテみたいなの。。。

 

不味いわぁ〜

 

なんかお腹壊しそうなやつやわ。

 

 

 

腹減ってたんでバケットに乗せてビールで流し込む。

 

 

完食です。

 

 

店を出ると霧雨です。

 

 

ラッキー♪♪

 

 

 

会場の中は金曜日に比べて凄い人がたくさんいてます。

 

昨日の倍くらいなイメージだわ。

 

 

 

 

まともに歩けない。

 

 

 

 

1人がピクチャーOK⁉️

 

 

ッと撮りだすと周りもみんなスマホやカメラを向けてくる。

 

 

 

 

クルッと回ってとか要求も高い。

 

 

 

 

この反対側も囲まれてるから人垣が二重にも三重にもできる感じです。

 

 

 

 

 

で、こんなサービスも。。

 

 

 

 

 

あ、天使の人もw

 

 

 

 

 

ちょっとしたアイドルやわ。

 

 

 

 

まぁ、総身彫りでフンドシは初めてみる人も多いやろうしねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

なんか話しかけられても、、、

 

 

 

 

ワカリマセン❗️

 

 

 

 

 

そんなことしてると昨日フィリップルーのブースにいてた人が通りかかったんで

 

話しかけた。

 

日本語でw

 

フィリップルーはどこにおんの⁉️

 

自分を指しながら、トゥモロー、ボディースーツ。 コンテスト❗️ を繰り返すワシ…。

 

ジェスチャーを何度か繰り返すと、少し困った顔をして反対側の二階を指を指した。

 

VIP BARとある。

 

とりあえず行ってみる。

 

二階に上がる階段にはデッカいセキュリティが立っていて当然止められた。

 

ハダカで、フィリップルー❗️ フィリップルー❗️を繰り返すと東洋人に

 

アレ? こいつ関係者かなぁ…と渋々通してくれた。

 

 

 

こいつらなら、なんか偉そうやし知ってそうだと思い…

 

フィリップルーは⁉️  フィリップルーは⁉️

 

と繰り返すと

 

今はいない。 多分言ってたと思う。

 

 

 

 

関係者みたいなスタッフがカメラで取り出したのでワシもスマホを渡して撮ってもらった。

 

 

 

 

 

 

この後に凄いジロジロみてワシに質問を繰り返す3人組。

 

 

 

 

アーティストは⁉️ って聞いてきたようだったので、、、

 

tokyo ❗️horitoku ❗️1st‼️

 

 

 

3人とも凄い面食らった感じだったんで

 

 

ジャパニーズトラディショナル、、、

 

 

TEBORI‼️  テボリ‼️

 

 

3人が、、、OH〜〜♪♪ アメージング…。

 

 

 

 

 

 

凄い興味津々でジロジロみてきて3人でいろいろ話してる。

 

 

 

 

ワシはトゥモロー、コンテスト、ボディースーツ、エントリー❗️

 

と言うとわしの意図が通じたらしく

 

 

OK。 OK。とまた反対側のある一角を指差した。

 

 

 

 

ワシも指差しながら

 

トゥモローコンテスト、、、OK⁉️

 

と言うとあそこでエントリーできるみたいなコトを言ってるようだったので

 

サンキュー♪♪ サンキュー♪♪

 

と言って別れた。

 

 

 

 

 

 

 

このあと夕方にわかったコトなんやが、、、

 

この3人がフィリップルーと一緒にコンテストのテーブルに並んでたw

 

審査員やったみたいw

 

 

 

まぁ〜 このあとしばらくは分からんかったんやが。。

 

 

 

夕方のコンテスト見ようとステージを見に行ったらおったんだわ。

 

 

 

 

 

このあとその場所に無事に行ってエントリーする書類みたいなのをもらい

 

明日の12:00に来てくださいと言われた、、、

 

ようだw

 

 

 

 

 

 

で、またブラついてると腕を引っ張られてさっきの二階のVIPの場所に連れて行かれた。

 

 

 

 

なんかいろいろ聞かれたが、、、

 

 

ワカリマセン❗️

 

 

 

 

 

身振り手振りでポーズを求められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の開く角度や、、、

 

 

 

 

脚を閉じてくれ…

 

 

 

 

 

 

コレは故 彫錦の昔の写真であったなぁ〜

 

 

 

 

 

コレは横浜の三代目ので見たなぁ〜なんて思いながら

 

求められるポーズに応じます。

 

 

 

10分くらい撮られてまたブラつきにいく。

 

 

 

 

 

サービスに応じる悪魔。

 

 

 

 

 

 

ファンは大切にしている嵐の気持ちも少しはわかる。

 

 

 

 

 

嵐ってエラいのぉ〜

 

 

 

 

 

囲まれる。

 

 

 

 

 

こーなったらなかなか動けない。

 

 

 

ワシはサービス精神ある方やからなぁ〜

 

 

 

 

 

お面かぶって❗️

 

 

リクエストに応える悪魔嵐…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔のフランス旅…3日目の②に続く…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。