mdt2017 パリでのタトゥーコンベンション 悪魔 優勝のお知らせ

2017年3月6日

 

フランス旅の3日目の途中ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にコンテストのエントリーできました。

 

ボディースーツ部門。

 

総身彫りと胸割りがその対象になるそうです。

 

あたしの番号は2番です。

 

 

 

 

 

コンテストが始まる前に指定されたステージ横に向かう。

 

 

フェンス前には、がぶりつきがおるくらいに熱気がある。

 

 

 

途中の人だかりを割いて所定の位置に急ぐ。

 

凄い数だわ。

 

後ろは全く見えない。

 

 

 

 

ステージ裏から見た光景…。

 

 

 

 

 

 

二階までビッシリと人が埋まってる。

 

 

ちなみにコレは半分の大きさでステージの裏側には巨大スクリーンが設置されている。

 

裏も人がビッシリでスクリーンを食い入るように見つめている。

 

 

 

 

30人と少しがエントリーした様子。

 

先ずは全員でぐるりとします。

 

ギャラリーは巨大スクリーンで観れます。

 

 

 

で、1人ずつステージに上がってギャラリーに魅せながら

 

 

審査員に見てもらう。

 

司会の人にいろいろ聞かれるがフランス語なんで理解不能ですw

 

ワシは、、、手彫り、手彫り、タトゥーマスター、ホリトクファースト❗️

 

を連呼。

 

 

 

 

 

審査員はワシがどうしても観てもらいたかったフィリップ・ルーです。

 

 

 

タトゥーの世界ではカリスマを超えてレジェンドなお方です♪♪

 

 

 

 

 

このコンベンションの審査員とはホンマに知らんかった。。

 

びっくりしたね。

 

 

 

 

勝手に運命を感じます。。

 

 

 

 

 

こっちも凄い人が埋まってる。

 

二階の奥の奥まで人が鈴なりですわ。

 

 

 

 

二番手のわしの登場です。

 

 

 

 

右手の人差し指を立てながら参上すると客席からは凄い歓声が上がる♪♪

 

 

 

 

 

 

blog用にスマホでパシャパシャ撮りますよ♪♪

 

 

リトルモンスターの為にw

 

 

 

 

これが前から10列目くらいの画像…。

 

 

 

 

 

スクリーンではギャラリーもよく観れる。

 

コレは嬉しいね。

 

 

 

 

 

コレが真ん中くらいの位置です。

 

 

 

 

 

コレステージの裏側です。

 

 

 

 

最終に残ったワシも含む5人。

 

他に総身彫りの人おったけど落選した様子。

 

個人的には昨日一緒に写真撮った大阪の真っ黒の刺青が好みかなぁ。。

 

 

ワシはこの中から3番目に呼ばれまして、、、

 

てっきりベスト3だと思い少しガッカリしておりました。

 

やっぱり初めてのエントリーじゃあかんのか…

 

この中で出展してないのはワシだけやしなぁ〜なんておもってました。

 

それでも、、、

 

3人の中では一番大きな袋を渡されたなぁ〜〜なんて思っておりましたら…

 

背後からフィリップ・ルーさんが

 

ガボ、おめでとう。

 

あなたがナンバーワンです。

 

 

 

 

マジで⁉️

 

おぉぉぉぉぉぉxぁぁぁぁぁああああああああ‼️

 

 

すっげーー嬉しい‼️

 

 

 

ホリトク イズ ナンバーワン‼️

 

思わず叫んでおりました。

 

 

 

 

 

マジでおかしくなるくらいに嬉しいっす。

 

いやぁ〜長かった…。

 

のんびり彫ってたから総身彫りまで20年かかった。

 

先生が身体を壊されて病院に見舞いに行った時に…。

 

ポツリと、もう…彫れねーかもな。。。

 

あかん、あかん。

 

引退するならワシをドンブリにしてから‼️

 

勝手に誓いをたてて、そのあとは連続で通った、通った、この3年間w

 

今では先生もすっかり元気になられて本当に嬉しいっす。

 

 

 

 

明日の昼過ぎに国際電話して先ずは先生に報告です♪♪

 

商品のインクとかトロフィーとかワシは要らんからいいお土産になったわ。

 

 

取り敢えず今夜はボッチ乾杯です♪♪

 

 

 

 

 

今夜はこの小悪魔ちゃんといちゃいちゃするぜ‼️

 

 

 

 

 

しかし齢68やっけな…

 

 

こんなに細かい手彫りの刺青彫れないっすよ。

 

どんな集中力やねんって感じです。

 

 

 

いやぁ〜 本当よかった。

 

 

 

 

 

 

手ぶらで帰国したら切腹モンやったやろうなぁ〜w

 

応援メッセージやおめでとうメッセージくれた方々…ポチッとしてくれた方々も

 

あの会場でワシと絡んだみなさま、ありがとうございました❗️

 

会場歩いてたらおめでとうの声かけも嬉しかったね。。

 

あ、会場で販売した写真集は完売しました。

 

追って増産します。

 

メッセージやメールやLINEでご注文頂いた方の分は責任持って作ります。

 

まだ、注文してないけど世界一の日本伝統刺青を見たい方は早よ注文しーや。

 

ごっついプレ値つくで❗️

 

コメント / トラックバック2件 to “mdt2017 パリでのタトゥーコンベンション 悪魔 優勝のお知らせ”

  1. 井上 辰也 said

    初めてコメント書きます。
    いつも楽しみにしてブログ拝見させて貰ってます。
    まずは優勝おめでとうございます!
    写真集を増版したさいには是非、手に入れたいのですがどうすればいいでしょうか?
    いきなりのコメントで申し訳ありません。

    • crunkdevil said

      井上さま

      ありがとうございます♪♪
      写真集ですが一冊5000円でして、、発送先を教えてくれれば大丈夫ですよ。こちらで返信でもいいですしFBのCrunkDevilでもインスタのcrunkdevilにでも送り先など情報入れてくれれば大丈夫ですよ。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。