フランス大会 優勝の戦利品と広告のお話し

2017年3月9日

 

優勝したら世界一の称号の他に商品もたくさんいただきました♪♪♪

 

まずは優勝の記念盾♪♪♪

 

この盾がバリ重いんだわ。。。

 

 

有名な彫師さんが造ったらしい。。

 

名前聞いたけど忘れましたw

 

コイルっぽいのがあるからタトゥーマシーンをイメージして造られてるのかな…。

 

リン♪ リン♪と可愛い音がします。

 

 

ベストバックピースとボディスーツ部門

No1 ‼️

 

 

こちらの木箱の中はなんかタトゥー関連のクリームみたいなのが入ってた。

 

帰国の際に税関で引っかかる嫌な予感しかせんわw

 

日本はうるさいんだわ…

 

最近はマシになったんかな…

 

 

 

こちらタトゥーのインク…。

 

これも税関で引っかかるんちゃうかなぁ〜

 

マシーンやニードル以外は大丈夫なんかね。

 

優勝の記念盾とこれら刺青関連のモノは全て彫徳先生にお土産として持っていきます♪♪

 

是非、先生のホリバにあの盾を飾っていただきたい。

 

 

で、続きまして、、、

 

こちらは、すっごいデカくて、分厚いアートブック…。

 

 

 

 

誰でしょコレ…。

 

 

 

 

 

有名な人なのか…

 

 

彫師さんかな…

 

 

ワリィけど全く読めんわ。

 

 

 

ワシは海外の彫師はほとんど知らんからなぁ〜〜

 

フィリップ・ルーとポールブース、MR.カートゥーンくらいしか知らない。

 

 

 

 

 

それぞれページによって作品性が違うから今回参加した彫師さん…のアートかな?

 

 

 

 

 

で、こちらも素晴らしいアートピースやね。

 

 

 

コレは額に入れて将来のお店に飾ろう♪♪

 

 

 

このTシャツは1番のお気に入りやなぁ〜♪♪

 

 

これ着て韓国に焼肉でも喰いに行こうかなぁw

 

 

そういえば、、、

 

この時に撮った写真がDr.マーチンの広告に使われるらしい。。

 

 

ホンマかいな…。

 

 

 

 

Dr.マーチンと日本伝統刺青の関連性が全く見出せませんが…w

 

 

 

 

 

彫徳の半纏背負ったバージョン撮らなかったなぁ〜

 

 

悔やまれる…。

 

 

 

日本じゃ使えないやろうなぁ…w

 

企業イメージが悪いってコトで即、却下やろうなぁ…

 

それでも使われたらアートとして認められるコトになるんやからーー

 

その貢献度は計り知れないね。

 

世界一の称号も伊達じゃない。

 

 

期待せずにおこう…。

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

