フランスより無事に帰国しました♪♪

2017年3月10日

 

フランスでの興奮が冷めやらぬまま、、、空港に向かいます。

 

 

 

 

 

帰りのフライト時間も12時間を要します。

 

 

あたしはこのタトゥーオシャレで好きです。

 

後ろのバンダナの紳士。トラベルミックさんにも撮っていただきました♪♪

 

 

 

しかし、パリでの滞在してる間は全然寝れんかった…。

 

アドレナリンがドバドバ出とったわ。。

 

 

 

しかもホテルから会場までの往復と、ホテル近辺位はどこも行ってませんw

 

 

 

 

モンサンミッシェルに行ってみたかったんですがパリからは日帰り往復は

 

 

時間的に不可能だったんよね。。。

 

 

 

 

エッフェル塔とか凱旋門は、、、興味ない。

 

 

こないだ通天閣みたし…w

 

 

 

 

それにしても、LINEやメッセージでのお祝いメッセージがスゴイね。

 

 

 

 

 

 

徳先生にも全国から電話が凄かったみたいです。

 

 

 

 

 

世界一っすからね♪♪

 

 

 

 

 

成田空港に着きましたらば…。

 

 

 

 

 

麻薬犬の洗礼を受けましたw

 

 

 

 

ワシが止まったボロ安ホテルでは、ほぼ全員がガンジャ吸ってたんで、、、

 

廊下が香ばしい香りと煙で充満してましたw

 

 

 

 

無事に解放されて、ハイエースに乗って向かった先は、、、

 

 

 

 

 

 

新宿です♪♪

 

 

 

 

先生に勲章をお持ちして、現地での報告を、、、。

 

先生も大変喜んでくださいました♪♪

 

あたしも感無量です♪♪♪

 

色々と相談もさせていただきまして…。

 

先生からこちらの思っている以上の提案もいただきましてました♪♪

 

第2弾の企画は凄いよ‼️

 

マジメに国宝級になると思う♪♪

 

時間もジックリかけて、前代未聞の最高のモノをお作りいたします。

 

震えて待て❗️

 

 

小岩に帰るとアンダーグランドヒーローから♪♪♪

 

いつも可愛らしい手紙に手描きでひと言添えてある。

嬉しいっす♪♪

 

ラグベスト欲しかったんよねー♪

 

ありがとうございます‼️

 

 

時間的に石川さんのところはやってなかったんで、、、

 

 

 

神田の立ち食いそば屋さん♪♪

 

 

 

 

 

やっぱフランスパンより蕎麦やなぁ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地。。。

 

 

 

 

 

まさる大明神にも報告です♪♪

 

 

 

嫁さんとも合流しまして…。

 

 

 

みなさんから祝福と祝い酒をいただきました♪♪

 

 

 

 

美味いなぁ〜♪♪

 

 

ナンコツとカシラ♪

 

 

レモンの数は杯の数…。

 

 

すっかり酔っ払いまして…

 

千鳥足で

 

 

こちらにも♪♪♪

 

 

 

 

美味いなぁ〜

 

 

 

アボガド丸々入ってます。

 

 

 

フィッシュ&チップスは今の時期ならではの越冬ギス使ってますねん♪♪

 

一般的には夏の魚やと思われてるけど…。

 

今の時期が脂乗ってえーんよね。

 

 

 

セカンドの店主よりシャンパンを1本抜いていただきました♪♪♪

 

ナンバーワン‼️

 

 

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

時差ボケで酔いの回るのが早いっす。

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

