日本伝統刺青の写真集を増刷しています。

2017年3月12日

 

 

 

当初50部だけつくる予定だった写真集…。

 

 

 

 

 

フランスにも持って行きました♪♪

 

 

 

 

 

当然、ソッコーで完売しました♪♪

 

 

 

 

 

優勝する前です…。

 

 

 

 

 

で、現地の大会で優勝しましたらば、、、

 

 

 

 

 

メッセージやメールやLINEで注文が殺到し…

 

 

 

 

 

現在、対応に追われています。

 

 

 

 

 

急遽、増刷しました♪♪

 

 

 

全ページ、オールカラー。

 

 

 

お値段はたったの5千円でございます。

 

 

 

 

世界一の日本伝統刺青が5千円で観れるんですから安いモンですぜ♪♪

 

 

少し原画もございます❗️

 

 

 

一般的な刺青の写真集と大きく違うのは完成までのプロセスが観れるのと…

 

 

 

 

 

なんといっても手彫りの施術です。

 

 

 

 

 

この先、本物の手彫りの日本伝統刺青は無くなっていくでしょう。。。

 

 

 

 

絶滅とまではいかないでしょうが、それに近い状態になるのは間違いない。

 

 

それくらい難しい。

 

 

 

 

しかも、 ” ただ埋めただけ ” の総身彫りではありません。

 

日本伝統刺青は額が命です❗️

 

 

ハッキリ言いましょう❗️

 

 

 

圧倒的にクオリティが違います‼️

 

 

 

 

 

世界一の日本伝統刺青を観てみませんか。

 

 

 

 

 

小岩のヴィンテージショップ・ジョニーに行けばサンプル本がご覧になれます。

 

 

 

 

 

また近日中にオンラインショップでも販売します。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

追記…

 

 

購入された方には絶対に損はさせませんよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

