日本伝統刺青の写真集と今後のいろいろ

2017年3月16日

 

パリから帰国して1週間が経ちまして、、、

 

 

 

世界一の称号を手に入れてからというものの…

 

思いがけない方からのコンタクトがあったりとちょっと驚くことが多い今日此の頃です。。

 

ほんまビックリしますわ。

 

 

 

パリのHotelから追加注文していた写真集があがって参りました。

 

 

ご注文をいただいてる方から順を追って発送致します。

 

 

が❗️

 

 

一般の商品の発送も溜まっていますので申し訳ないが少しお待ちくださいませ…

 

 

 

そんな中、、、

 

 

バイブズ様へ行って参りました。

 

 

 

 

 

このドアを開けると、、、

 

 

 

 

三角帽子を被った只野さんをはじめ、バイブズFOXがクラッカーをパンパン🎉🎉

 

FOXからの熱烈キスをうける…

 

なんていう、、、サプライズは全くもって用意されておりませんでした。。

 

 

 

それでも…

 

このオトコの ” 豚足ピース ” が拝めただけでもラッキーでした♪♪

 

まだまだ良いことは起こり続けそうです♪♪

 

次回はブタでなくキツネでお願い致します🦊

 

 

バイブズからの帰り道に小岩の隣町にあるアンチェインに訪問…。

 

 

 

 

 

 

次回作の打ち合わせやパリの報告などを…

 

 

 

 

毎週、土曜日はオープンにして一般の人も来れるようになってるみたいなんで

 

 

 

バイクに乗ってブラブラしに行くのもどうでしょう♪♪

 

 

次回作もなかなかえーよw

 

完全に社会の敵だわw

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

