やきとん 巣鴨たつみ

2017年3月17日

 

生まれてはじめて巣鴨に降りました。

 

 

 

先日インスタで繋がりまして…

 

 

写真集が欲しいとメッセージがございました♪♪

 

 

 

ここの店主も彫徳先生に突いていただいてるみたいなんで…

 

 

 

 

連絡もせずに突然行って参りました。。。

 

入店した瞬間にすぐバレたw

 

 

再入荷しています。

 

 

 

 

オンラインストアに掲載もしました。

 

GOODSをタップして…

 

OTHERをタップしてください。

 

 

 

既に気が付かれた方から注文が入りだしてます。

 

 

 

 

今は在庫ありますんで…

 

 

欲しい方は早めに宜しくお願い致します。

 

世界一になった伝統刺青が1冊たったの五千円で手にできます♪♪

 

 

こちらの店主…

 

 

話すまで気がつかなかったんですが…

 

 

 

一度、先生の彫場でお会いしておりました♪♪

 

 

 

 

水門破り❗️

 

ハタチの頃に完成させたらしい。。

 

 

現在、筋をさらい突きなおしに通われています。

 

 

 

 

写真集の第2弾の協力にも快く応じてくださいました。

 

ありがとうございます♪♪

 

歴史に残る凄いのを一緒につくりましょう❗️

 

 

玉入りモツ煮込み♪♪

 

 

 

 

小海老唐揚げ♪♪

 

 

 

 

 

カウンターも雰囲気あります♪♪

 

 

コレも美味かった♪♪

 

 

オススメもサイコーに美味かった♪♪♪

 

 

 

 

ホッピーが止まりませんでした…。

 

 

 

 

美味かった♪♪

 

また顔出させていただきます。

 

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

