写真集の第2弾始動しました♪♪

2017年3月19日

 

業務連絡〜 業務連絡〜♪

 

こちらの弁天小僧の方、ご連絡お待ちしております♪♪

 

是非、第2弾の協力よろしくお願いします‼️

 

 

先日、小岩までご足労をお願い致しまして…

 

軽めのサミットが開かれましたw

 

 

徳先生からもよく聞いておりました。

 

 

 

 

いつもこのオトコと平日の予約を取り合っておりましたw

 

 

 

 

豊国の風神雷神…。

 

溜息が出ますね。。

 

 

同じくこちらの方とも平日の予約を取り合ってました…w

 

2人とも5時間も6時間も毎日予約を入れるんでね。。

 

なかなか予約取れなかった3人ともw

 

お互いにはじめまして…。小岩の夜…

 

紅一点♪♪

 

石原まいこさんの羽衣天女♪♪

肩の牡丹は徳先生に突いてもらったそうです。

他は別の彫師さんです。      見切りが関西ですね〜

 

噂は聞いておりました。

 

ランボルギーニの諸星からも聞いてたしw

 

世間て狭いね。。

 

物腰の柔らかいベッピンさんでした。

まいこさんの口車に乗って全員脱がされたw

 

居酒屋に閉店までいて記念撮影w

 

年内いっぱいはイチバンでいきます♪♪

 

それにしてもみなさん彫徳先生への愛が半端ない❗️

 

お互いにジェラシーがスゴイねw

 

第2弾は徳先生の彫モノで完成している人たちを20人くらいは集めたいと思います。

 

 

刺青の世界を超えた歴史に残る仕事をやってみたいね。

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

