CPW ナイトラン初参加〜大阪と名古屋から…。

2017年3月20日

 

 

土曜日の夜…

 

CPWのナイトランがあるっていうんで初参加♪♪

 

先ずはワタルと二台で集合場所に向かいます。

 

 

集合場所に20分前に到着…。

 

 

 

 

すでに一台が♪♪

 

 

おぉぉぉぉぉぉーーー‼️

 

 

ワシこのバイク大好きっす。

 

改華堂が製作したトリンダ二号機♪♪♪

 

まさに黄金比❗️

 

トラの骨格にに本田製の心臓を搭載しています。

 

シャーシとエンジンを別のメーカーのを搭載するのがお家芸…

 

それをいかにも簡単そうにやってのけてしまう…

 

恐るべし改華堂

 

 

他の皆さんが来るまで3人でクッチャべります。

 

で、イロイロとご教示をいただきます。

 

あたしたちは初参加なんでね。

 

20:00ジャストに爆音で20台ほどが登場、、、

 

したと思ったら…

 

いきなり爆音とともに全員アクセル全開でスタートですw

 

CPWの夜走りが始まりました♪♪

 

ヘルメット脱いでたわしらは夢中で追っかけてって、、、

 

最後尾からのスタート。

 

で、、、最初の信号で追いついた。

 

コレは胸が躍りますね♪♪

 

 

都会の街を爆音ですり抜けながらクルマの間を縫うように走ります。

 

20:00なんていったらまだ一般車たくさん走ってますからw

 

危険な香りがプンプンしますぜ。

 

 

信号が青になるや否や全員アクセル全開で走ります。

 

街中が大騒ぎですよ♪♪

 

脳みそからドーパミンとアドレナリンがドバドバ出ますね〜。

 

 

 

途中、小岩組も合流して小岩からは6台の参加になった。

 

 

 

しかし、ピロシ君リジットスプリンガーのジョッキーパンヘッドで

 

よくあのペースで走れるわねw

 

恐れいります…w

 

ワシなら確実に死ねるw

 

1時間ほどかな…ゴールに到着♪♪

 

 

 

走行写真撮ろうなんて思ってたが、、、無理w

 

ひと時も気を緩めないw

 

 

数名から世界一おめでとうございます♪♪

 

なんて声をかけていただきまして、、、あざっす❗️

 

知ってる人もいるんですね。

 

 

闇夜に浮かぶ、、、スギ卍

 

素敵なアイコンやわね。

 

 

闇夜が似合うね。

 

 

 

 

ワシは基本、ヴィンテージのお宝パーツとか全く興味ないから…

 

 

 

 

 

こーいう荒ぶったバイクの方がステキに思うのね。

 

 

 

スリルとスピード、ルール無視

 

 

 

 

ワカリマスw

 

体験しました。  まだ一回だけやが…

 

 

ここらのバイクもこの集団だと極悪に見えるね。

 

 

 

 

この方は大阪からやっけな。

 

タンデムでしたがガンガン、ヒラッヒラと飛ばしておられました。

 

 

この忍者もステキだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首謀者…

 

 

 

 

唯一無比ってのはこーいうコトやわね。

 

 

 

 

かかってこい 警視庁❗️

 

 

 

 

赤灯まわしてきましたね…警視庁もw

 

 

 

 

和製トゥカッター

 

 

 

 

と、そのワイフ。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

すげー飛ばすよねw

 

 

 

 

都会の詰まった道をガンガンすり抜けとったね〜w

 

 

 

 

シッシバー付きZ1-R

 

 

 

 

リジットのクラブマンもいい感じでブッ飛ばしておりました♪♪

 

ステキだわ。

 

ワシのTDRもこのカウルつけてお色直ししよう♪♪

 

 

ホント、ドキドキが止まらない土曜日の夜でございました。

 

TDRセッティング出そ。  キャスターも直す。

 

上廻らんし付いていけないっす。

 

 

で、小岩に戻りまして、、、

 

かんぱーい♪♪

 

 

 

ミッチーいい笑顔♪♪

 

 

 

 

大阪と名古屋から客人です♪♪

 

 

ナックル二台とシャベルで自走で小岩に無事に到着♪♪

 

お疲れ様でございました。

 

 

ジョニーも合流して乾杯❗️

 

 

 

このアップルウォッチで60分は喋べくり倒してたなw

 

いつものうるせー内装や…。

 

 

 

イチバァぁぁぁぁ〜ン‼️

 

いい笑顔です♪♪

 

 

 

アレ…。

 

 

 

なんかスンマセンね…。

 

 

 

 

 

刺激的なサタデーナイトでございました。

 

 

いやぁ〜 超楽しかった❗️

 

タイミング合えば次回も参加しよう♪♪

 

あざました❗️

 

 

 

 

http://crunkdebil.com/

 

 

 

コメントを残す

