スピード&カスタムショーに出店します‼️

2017年3月21日

 

もう今週末に迫って参りました♪♪

 

3月26日の日曜日に名古屋ポートメッセで開催されます

 

 

” スピード&カスタムショー ” に出店致します。

 

 

 

 

 

毎年、テーマを決めてドキドキするような企画を立てる

 

このイベントをあたし自身、非常に楽しみにしています♪♪

 

普段は出店している身なんでね…

 

なかなかバイクをゆっくり見てまわるコトって難しいんですが

 

スピカスだけは搬入作業が終わってから必ず観て回ります。

 

 

 

今回はオフラインとの共通チケットなんでね〜

 

 

 

1枚のチケットでどちらのイベントも行き来出来ます。

 

カスタムショー自体が盛り上がっていないと言われる昨今ですが…

 

その中でもこのイベントはマニアをも唸らされるイベントだと思いますヨ。

 

 

 

 

今回の悪魔のブースはBエリアで2ブース出店します。

 

 

ブースはB-256と257です♪♪

 

 

角地なんで場所も良さそうです♪♪

 

 

今回は、、、悪魔の刺青世界一記念‼️

 

 

急遽スペシャルアイテムをつくって持って行きます。。

 

 

楽しみにしておいてくださいな♪♪

 

 

それと、、、名古屋へ初参戦❗️

 

 

kanababyの妹分…、

 

 

昨年より小悪魔団に入団です♪♪

 

小悪魔団会員番号No.3

 

 

 

ポンちゃん♪♪♪

 

 

まだあどけなさが残る若干ハタチです❤️

 

 

 

今からオンナ磨きをしていけば、かなりいいオンナになると思われる♪♪

 

 

それでは当日セカイイチのオトコと将来有望のポンちゃんが悪魔のブースで

 

皆さまをお待ちしております♪♪♪

 

あのな…

 

遊びに来んな。。。

 

買い物に来いw

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。