エルメスの手しごと

2017年3月22日

 

 

先週の木曜日…

 

平日のお昼過ぎに表参道までブラリ…

 

 

小岩からは地下鉄に乗り継いで40分…。

 

表参道ヒルズに到着です。

 

 

そういえば最近会う人、全員に凄く驚かれるんですが…

 

 

 

 

 

あたしフランスでの刺青のコンベンションにて優勝し、

 

 

めでたく世界一になったわけですが、、、

 

 

 

 

あたし、本当にエントリーせずに単身パリまで行ったんですよ…。

 

完全に1人です。。

 

 

エントリーの方法も知らんし…

 

 

行けばなんとかなるやろ…

 

 

当然、英語もフランス語も全く話せません…。

 

 

 

まぁ…いえばただの無知な旅行者ですわね…w

 

 

blogにもノーエントリーの件は書いてたと思ったんやが、、、

 

 

 

で 、当日の昼になんとかエントリーできて、、、優勝です♪♪

 

それは彫徳先生の技術が ” ぶっちぎりの素晴らしさ ” っていうのが当然あって…

 

通常の手段やルールも含め凌駕したんだと思うんですよね…。

 

 

 

いうたら、、、

 

ヨコハマホットロッドショーにエントリーせずに当日乗っていってアワード獲った…

 

 

そんな感じかな…。

 

 

 

ま、みんな驚くか…w

 

 

 

ま、ワシは昔からそんな感じでやってきたからね…

 

 

 

 

自ら積極的に動かなければ何も起こらんわね。。

 

 

 

 

この ” エルメスの手しごと ” が今のクランクデビルにとって

 

ナンにもカンケーないようやけど…

 

 

 

 

収穫は全くのゼロじゃないしなぁ〜

 

 

 

 

実際に観れば何かしら感じるモノがあるし…

 

 

来場者や表参道の街からも得るモノはたくさんある…。

 

 

人に会うのも一緒やろ。

 

 

 

 

噂だけではね…

 

 

ワシは噂を鵜呑みするのはどーかと思うんだわ。

 

 

人の噂話には他意も含まれてるコトが多い…

 

 

実際に会わんとねぇ、、、

 

 

 

ワカランもんね。

 

ま、ウワサ通りのクズも稀におるわねw

 

こいつはホンマにクズやなぁ〜ってw

 

ここ数年は見てないな…。

 

 

でも、会って30分も話せば大体わかるわね。。

 

 

 

こいつはホンマに欠陥だらけやなぁ〜とかw

 

ま、いろんな人がおるからね。

 

SNSで簡単につながってしまう今の世の中やからこそ

 

リアルで会ってみないとね。

 

 

 

平日の昼にこれだけの人が集まるんよねぇ。。

 

 

ジャンル、カテゴリーごとにエルメスの職人が本国からやって来て

 

目の前で実演してくれます♪♪

来場者の年齢の幅も広い…。

 

20代から70代まではおったね。。

 

いやぁ〜 おもしろかったわぁ。。。

 

 

 

 

20年くらい前にパリの本店に行った際に…

 

 

ドアマンに入店拒否食らったコトも忘れようw

 

 

 

 

素晴らしいコトを魅せていただきました。

 

 

 

 

2時間くらいみてたかなぁ〜

 

 

 

 

帰りにオッさん1人でシェイク♪♪

 

 

 

 

夜は久しぶりに神と小岩で。。。

 

5年ぶりかね。

 

事故で入院してる時も何度も来てくれたなぁ〜

 

 

自分の旗を掲げるために動きだしたみたい。

 

ヒト、モノ、カネ、コト、、、商いするにはどれも大事やわね。

 

 

いばらの道かもしれんがナニゴトも何回もチャレンジしたらえーんちゃうかな。

 

 

 

 

人生一度っきり。

 

 

 

 

好きに生きたらえーんちゃうかな。

 

転んでも起きたらエーだけやし…

 

頑張ってちょうだい♪♪

 

 

★ 週末は名古屋にて開催されますスピード&カスタムショーに悪魔出店します

ブースNo.はB-256、B-257です。

 

 

小悪魔ポンちゃん、、、二十歳とお待ちしております❤️

 

 

新製品もあるよ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメント / トラックバック2件 to “エルメスの手しごと”

  1. ヨシ said

    世界一おめでとうございます。自分のいちばん好きな映画「世界最速のインディアン」のような出来事で感動しました。世界最速のインディアンをもしご存じなければご覧になって見て下さい、実話なのできっと共感していただけると思います。

コメントを残す

