KAPPUNK  IS DEAD‼️ 九狼吽❗️

2017年3月24日

 

三連休の最終日、新宿は歌舞伎町で開催されましたKappunckに行って来ましたヨ♪♪

 

 

初日はBAKIさんも出演されてましたが、、、

 

あたし客人がございましたので不参加でございました。

 

主催者のカツタさんには四月末のking off tattooでお世話になりますんで、

ご挨拶も…

 

 

それと、、、

 

パリに滞在してる時にガイジンさんからカタコトの日本語でメーセージが来まして…

 

絵文字を使いながら、、、

 

" おめでとうございます。

 

私は、マスターを勉強するために金曜日に東京に行く

horitoshi

月曜日私たちはコンサートに会うことができます

HARDCOREコンサート  ”

 

原文ママ

 

 

私も慣れないインスタでやりとりをしまして、、、

 

彼の過去の投稿した画像をみてみると

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーー‼️

 

 

池袋 ●俊先生のお弟子さんじゃないですか⁉️

 

彫●先生といえば、新宿 彫徳先生の一番弟子にあたる方です。

 

徳先生と同じくらいの御大でございます。

 

 

で、新宿に向かった月曜日…。

 

 

まずは腹ごしらえです。

 

火事になってえらい変わってもうた。

 

大阪時代からもう25年通ってる…

 

 

 

あら‼️

 

大将身体壊したんかなぁ〜

 

最近はムスメさんがカウンターに入ってた。

 

 

 

お隣のつるかめさんへ。

 

最近の思い出横丁は外国人が多いなぁ〜

 

 

 

新宿ではココとゴールデン街が昭和っぽくて好きやなぁ〜

 

 

 

 

新宿LOFTに向かいます。

 

 

 

 

歌舞伎町に入ると鋲ジャン着てるパンクスがゴミ拾いしてた。

 

 

 

 

自分たちの居場所を守るためにモヒカンやハリネズミがゴミ拾ってた。

 

素晴らしいね。

 

 

怖いんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると声をかけていただきまして、、、会わせていただきました♪♪

 

こんにちは‼️

 

SNSってすごいね♪♪

 

イタリア人の方でした。

 

モザイクをかけたのは、、、

 

 

2人には共通する言語がないもんでして、、、

 

お互いスマホの画像を見せあってコミュニケーションを図っておりますと、、、

 

 

地獄の天使の方だった…。

 

30年前に乗ってたバイクの画像とか、、、その他色々見せていただきました♪♪

 

 

 

マジでびっくらこいたよ。。。

 

次回はパリで会いましょう♪♪♪

 

ありがとうございました‼️

 

ビール呑んでると…

 

blog見てますよ♪♪ 先日はどーも❗️

 

聞けば、先日のNFKの夜走りであたしのすぐ近くを走ってたXS乗りの方でした。

 

 

 

世の中って狭いね。

 

 

 

 

ビール2杯呑んで、テキーラを飲み干した頃、、、

 

 

 

本日の大トリが参上♪♪

 

 

 

 

俺ら東京に喧嘩売りに来てっからよぉ〜❗️

 

 

 

 

 

 

 

九狼吽が名古屋から参上です❗️

 

 

 

 

一旦ステージに降りて散々暴れた後にステージに。

 

 

 

 

危ないわコレw

 

足首の曲がらないチンバにはキツいw

 

コケるな…。

 

 

俺がHard Coreだ❗️

 

 

 

 

いやぁーすごいわコレw

 

 

 

 

一旦、後ろに下がるが、、、

 

 

 

 

やっぱ音には身体が反応するわねw

 

 

 

 

人をかき分けて一番前までいきますw

 

 

 

 

OI❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OI❗️ OI‼️

 

 

 

 

後ろもパンパンです♪♪

 

 

 

 

サークルの中に入ると、、、

 

当然プッシングにあい、、、

 

 

チンバ転倒w

 

 

 

 

でもPUNXはみんな助けてくれるよね。

 

 

 

 

OI OI

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいね。

 

 

 

すげー盛りあがる♪♪

 

 

 

 

 

 

途中のMCも過激なリップサービスでオモシロい。

 

 

 

 

 

 

 

ステージも過激です♪

 

 

 

 

 

 

ガイジンのPUNXも大暴れしてました。

 

 

 

 

 

いやぁーオモシロかった。

 

 

汗だくになったよ。。

 

 

大変満足でございました♪♪

 

次回はパリで会いましょう♪♪♪

 

 

 

3月26日の日曜日はポートメッセ名古屋に集合‼️

 

kanababyの妹、、、ポンちゃんと悪魔のブースでお待ちしております♪♪

 

 

 

ブースNo.はB−259と260になります♪♪

 

当日に初お目見えの新作もありますよ♪♪♪

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

