tokyo fuckin city ミリタリージャケット

2017年3月27日

 

 

スピード&カスタムショーでは大変人気だった、こちらのtokyo fuckin citeyのTシャツ♪♪

 

おかげさまで完売となりましたよ♪♪

 

 

 

camilloとのコラボTシャツ♪♪

 

キリスト教の悪魔、、、バフォメットがいかちーね。

 

 

バックプリントもイイ感じ♪♪

 

コレで集団でバイク乗ったらかっちょえーよね。

 

 

 

Tシャツ一丁で走るにはまだチト早いんでね。。

 

 

ミリタリージャケットを個人的につくってインスタにアップしたところ…。

 

予想以上に大きな反響がございました♪♪

 

こちらのジャケットは優れた防寒、また優れた撥水加工もあり、下から風が入らないように

シャットダウンできる仕掛けもあります。

 

このジャケット、非常にバイク向きです♪♪

 

インナーに着込めば真冬もイケるし、、、

 

脇の下にベンチレーション付きなんで初夏までイケます。

 

 

 

こちらの優れたミリタリージャケットは3万円で発売します♪♪

 

 

 

ただし、、、撥水加工が優れてるのがアダとなりプリントがのりにくい…。

 

ジャケットの構造も複雑で生産が難しい…。

 

2枚作るのに半日かかってしまう。

 

プリントはパッと見た目はわからないが、ジーーーと見たら気になるヒトもおるんかな⁉️

 

ほとんどのヒトは気にならないとは思うんやけど、、、

 

3万円もするからなぁ〜

 

バイク乗ったらオイル染みもできるしね。。

 

 

スピード&カスタムショーの搬入の前日に小岩の隣町にあるアンチェインに行ってきました♪♪

 

シャチョさん、、、ありがたいことに写真集を購入してくれたっす。

 

そのアンチェインのシャチョさんにサインが欲しい…と頼まれましてw

 

アホちゃうw

 

 

例の写真集にサインをば、、、。

 

小学生の時から使ってるサインw

 

いるかコレww

 

あ、‼️  Y佐さんの写真集にもサイン頼まれてたのたった今思い出したw

 

 

いやぁ〜 格好いいねコレ♪♪♪

 

 

 

 

コレ集団でバイク乗ったらかっちょえーで♪♪

 

チェーンとか手斧とか振り回したい♪♪♪

 

 

 

コレのコーチジャケットもサンプルを飾ったところ反響ありました♪♪

 

コーチは6月に発売します♪♪

 

コーチジャケットは安いっす。

 

よろしくお願いします♪♪♪

 

スピード&カスタムショーで悪魔のブースに立ち寄ってくれた皆さま

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

スピカスblogは追ってかきます。

 

いやぁ〜 楽しかったよ♪♪♪

 

会場にはスピードを意識した究極のオートバイやクルマがたくさん並んでたよ。

 

続いて欲しいイベントやね。

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

