悪魔のスピカス 2017搬入編

2017年3月28日

 

あたしの搬入時間は14:30…。

 

名古屋を目指して小岩を9:00に出ます。。

 

さすがにこの時間に自宅を出ると渋谷を抜けるのにも大渋滞に巻き込まれます…。

 

1時間経過してまだ渋谷ですw

 

東京ファッキンシティー‼️

 

 

 

 

町田を抜けると順調です。。

 

 

 

ここまでくると安心ですな…。

 

 

 

 

13:30にポートメッセ名古屋に到着しました♪♪

 

 

 

 

ぬぁんと、あたし一番乗りです♪♪

 

 

 

 

 

しかし、、、凄い車両ですな…。

 

 

 

主催の改華堂の小川さん…。

 

走り回っております。

 

数日寝てないやろなぁ〜

 

 

このマッハがパクられてから全く情報ないらしい…。

 

盗人には死んでほしい‼️

 

 

あたし小岩から1人で来たんですが、、、

 

 

 

 

小岩や千葉から新幹線で搬入の手伝いに来てくれた。。

 

あざっす♪♪

 

 

 

名古屋からマノさんユミちゃんも♪♪

 

 

 

 

ポンちゃんは人生お初の新幹線w

 

カワイイよね。

 

このミリタリージャケット、、、早速メールやLINEで注文ございます♪♪

 

ありがたい。

 

アメリカsizeなんでいつもよりワンサイズ小さめでもイケます。

 

 

おー

 

 

 

 

また団長と肉行きましょ♪♪

 

 

 

悪魔監督は指示のみ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウバ長今回はエボスポーツでエントリーオンライン

 

blogでみてて実車観るの楽しみやった車両でした。

 

 

 

 

 

 

 

ポンちゃんもテキパキと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈り上げがマンセーの国みたいやなw

 

 

 

石川のAARさん。

 

ぴょんのWLRでエントリー♪♪

 

 

ハンガーつくってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二軒隣にセブンスヘブンアートジュエリー♪♪

 

今月号のホットバイクに6ページブチ抜きの特集が組まれてます。

 

神の手で悪魔の手も持ち合わせています。

 

一見無愛想ですがべしゃりはオモロイよ。

 

 

シャンパンの差し入れありがとうございます♪♪

 

フランス凱旋なんでね。

 

 

 

釘バットは振り回さないよーに♪♪

 

売れ筋です♪

 

 

小岩からうるさい内装や、、、

 

顔がデカい…。  舞台向き。

 

 

後頭部がフレンチブルドッグ…。

 

 

 

 

ピーナッツの国からやって来られた方よりイチゴの差し入れが♪♪

 

 

 

 

馴染みの泡姫の好物なんで次回もお願いしますw

 

 

 

 

強要させられる小悪魔団のゼッケン3番。

 

 

 

 

これも仕事のうちなんやで♪♪

 

 

 

 

お隣は絵描きのミナコさん♪♪

 

 

あたしも愛機のシャベル描いていただきました♪♪

 

 

埼玉ロクデナシ会…副会長のタモさん♪

 

悪徳ヘルメット屋さん♪♪

 

 

 

バイクの搬入が少しづつ始まりました♪

 

 

 

 

 

クルマも♪♪♪

 

 

 

 

 

設営が終わって皆で記念撮影♪♪

 

 

 

 

写真映りがいつも悪い…という理由でセブンスヘブンの店主に撮ってもらいます。

 

スンマセンね〜

 

 

で、ホテルにチェックインして風来坊に行きます。

 

最近、東京にも出店が増え出してきた。

 

 

予約してましたの♪♪

 

美味いよね〜〜♪

 

 

ココから長い夜が始まりました♪♪

 

 

 

 

スピカス前夜祭に続きます…。

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

