悪魔のスピカス 2017 前夜祭

2017年3月29日

 

19:00に手羽先やさんの風来坊で待ち合わせ♪♪

 

みんなホテルバラバラなんでね。

 

1回目の乾杯からスタートです♪♪

 

 

コレコレ♪♪♪

 

世界の山ちゃん派と別れますね。。

 

 

地元名古屋のお二方に食べ方をご教授いただきます。

 

先週もシャベル自走で小岩まで遊びに来てくれたユミちゃん♪♪

今回は小岩組がいろいろお世話になりました♪

 

ナックル乗りのマノさん♪♪

 

バキッと割って、、、

 

 

ツルンっといただきます♪♪

アレ…画像が逆…。

 

地元の人は食べるの上手だわ。。

 

お代わりを…。

 

 

徳島から達兄ぃ

 

 

 

岡山からカールおじさんのヤッシーも来たよ♪♪

 

 

 

乾杯は何度も繰り返されます。

ジョッキはメガサイズです♪♪

 

顔のサイズがメガサイズなうるさい内装屋のノブ…。

ポンちゃんハタチになつきます。

 

 

千葉からナックル乗りのマサユキ…。

 

 

 

このモツ煮も美味かったよ♪

 

 

懐くノブ…。

 

 

アレ⁈ 二軒目の画像が…。

 

コウジョウ長がヤクザみたいやなw

 

 

二軒目は合流組セブンスヘブン夫妻組と合流しました♪♪

 

 

 

はしゃぐマサユキ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も乾杯して壊れはじめるユミちゃん…w

 

 

 

次へ移動します♪♪

 

婦警さんに絡む酔っ払いたち…。

 

 

 

写真ヤメて〜

 

 

 

命‼️

 

 

 

こいつも当然記憶飛ばしてます。。

 

 

 

命‼️

 

何度もヤラされる内装屋さん♪♪

 

 

 

で、二軒目の鳥やさん⁈

 

 

疲れ果てる、ぽんちゃんハタチw

 

 

髪の毛を食べるペンキ屋…。

 

 

二軒目はマー坊にアキとセブンス夫妻も合流しました♪♪

 

 

ワシはこのあたりから記憶無いっす…。

 

 

はしゃぐおっさん共…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三件目にはこのラーメン屋で餃子をアテにして呑んでたらしいが 、、、

 

 

 

ラーメン屋に入った記憶も無いっす…。

 

どーやってホテルに帰ったかも知らんw

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。