悪魔のLINEスタンプと世界一記念の彫徳Tシャツ‼️

2017年3月30日

 

悪魔のスピカス2017の途中ですが、、、

 
ちょっとバタバタしてまして…。

 

 

リトルモンスターのみなさまに朗報ですよ♪♪

 
クランクデビルのLINEスタンプが昨日から購入出来るようになりました♪♪
LINEスタンプってけっこう厳しくて申請して3回ほどリジェクトを喰らいました…
刺繍職人のHAKUちゃんに描いてもらったんです♪♪
現在は40程ですが今後はどんどん増やしていくつもりです。
比較的、日常的に使いやすいスタンプだと思うんで…ポチッとしてくださいませ♪♪

 

50円かかりますが…

 

 

登録及び承認までの長い、苦しい、道のりにはナカザー君にいろいろ助けていただきました♪♪

 
あざました‼️

 
それと、、、告知なしでスピカス2017で販売しておりました。
こちらのTシャツ…

 


彫徳先生の世界一記念Tシャツ‼️
昨日からオンラインストアでも購入できるようになりましたヨ♪♪

 
初代彫徳先生✖️crunkdevil❗️

 


徳先生の描き下ろしでございます♪♪
こちらのヘビと生首はあたしの左脚に彫りこまれています。
ヘビと生首、、、。
縁起モンですよ♪♪

 

 

 
http://crunkdevil.com/

コメントを残す

