この日は朝から晴れておりました♪♪

 

 

次回にシンガポールに来たときにはこのHotelに泊まってみたい。

 

 

世界一の植物園に来ましたよ。

 

Gadens by the  Bay

 

 

 

癒されますなぁ〜

 

しかし、この日は暑かった…。

 

 

 

 

 

 

ハクちゃんは色々な植物を育ててるみたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お。

 

 

 

 

お爺の顔になってる⁉️

 

 

 

 

滝の前にくると一気に冷える。

 

 

 

 

結婚式をやってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンもいろんな種類を一堂に見れます。

 

 

 

 

こちらの木は恐竜に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオン

 

 

 

 

鷲。

 

 

 

リスに鳥にカワウソにイルカ…

 

 

 

 

 

ワニのベンチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシの木もデカい。。

 

 

 

 

彫もとさんのスタジオにはヤシの木がたくさんあるらしい。

 

 

 

 

ヤシの木育ててるんやと。。

 

 

チェーンソーでブッタ斬ったりケアが大変らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド人の観光客は刺青がとっても珍しいようでした。

 

インド人って陽気やね。

 

映画もあないなるわなぁ〜

 

 

 

エレベーターで遊歩道に上がれば絶景です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーここ泊まりたいなぁ〜♪♪

 

 

 

 

夜にはライトアップされるみたいなんで昼より良さそうです♪

 

綺麗デェ〜

 

 

高層ビルはまだまだ建ちそう。

 

奥には建設中のビルが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの滝を上から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きチカレタ…。

 

暑すぎる…

 

 

気温は30度超えて 湿度は90パーセントもある。

 

 

休憩します。。

 

これチーズケーキらしい。。。

 

 

 

体に悪そうやが美味いらしい。。

 

 

タクシーで会場に向かう。

 

 

 

 

 

植物園で遊んでる間にカルメンちゃんが首に牡丹を…

 

彫ったのは56tattooの岸さんです。。

 

 

牡丹の筋彫りが終了…。

 

右の黄色いのはヒヨコちゃん♪♪

 

ヒヨコちゃんの作品は誰か知りません…

 

 

喉への牡丹はめっちゃくちゃ痛かったらしいw

 

抑えつけられるから息もしにくいらしい。

 

 

56のトモオさんとランチに向かう。

 

 

 

 

韓国料理やさん♪♪

 

 

 

 

辛いね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは別腹らしい。。

 

 

 

 

ブースに戻って来ましたよ。

 

 

 

 

カルメンちゃんの喉に56の岸さんが続けてボカしを施してました。

 

 

 

 

痛そうだ、、、。

 

ハクちゃんが手を握ります。

 

痛みが増すときはカルメンちゃんの手にチカラが入るみたい…

 

苦しそう…。

 

首を抑えながら彫るから息もしずらそうだわ。

 

 

 

牡丹が完成♪♪♪

 

おちかれさま…。

よく頑張りました。。

 

 

手の甲に鶴の刺青を。。。

 

 

 

全然、平気そうだったんで…

 

手の甲って痛くないの⁈

と聞くと…

 

めっちゃくちゃ痛いです❗️

 

即答w

 

こちらの方はワシュン君がバイオ…

 

 

 

すっげーな。

 

バリリアルやん♪♪♪

 

ワコウ君は女のコのお尻に彫ってました。

 

 

 

シンガポールは顔面タトゥー多いっす。

 

彫師で顔に刺青するのはポピュラーなんかな。

もうファミレスではバイトできないね。

 

 

このTシャツいい❗️

 

 

って昨日言ったら持って来てくれた♪♪♪

 

 

私たちは、凶悪犯であります。。

 

 

 

 

 

彫もとさん…確かに凶悪そーだw

 

 

 

20年以上前に岸さんに彫ってもらった生成り

 

般若になる前のお顔やね。

 

子供なら泣き叫ぶね。。。

 

 

伝説の彫師、、、セイラージェリーの愛したラム酒をいただきます♪♪

 

 

毎日、5杯をアイス無しでライムを絞って呑んでました。

 

 

結構酔っ払うね。。

 

 

 

地獄の天使な人たちが遊びに来られました。。

 

ブレスも指飾りもデスヘッドが金にダイヤにとギンギラに輝いておりました♪♪

 

 

 

お腹を5時間以上彫ってたなぁ〜♪♪

 

 

 

 

夕方…本日も練り歩きのお時間です♪♪

 

 

 

三角をもっと小さく締めなあかんなぁ〜

 

 

 

締めなおして半纏を羽織ります。

 

江戸 文身會。

 

当然、彫徳先生の許可は頂いております。 念のため。

 

 

背中にはマル徳。

 

 

 

 

ぶらぶらします。。

 

 

 

それにしても楽しかった初シンガポール♪♪♪

 

 

 

 

もう一回来たいね。

 

 

 

 

この後、皆でご飯いってハーレーが沢山集まりました。。。。

 

シンガポールにアレだけのハーレーが走ってるのね。

 

タイからも来てたのかな。

 

画像は、、、ございません♪♪♪

 

ご了承ください♪♪

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

今回がファイナルになってしまうキングオブタトゥーに出店します。

 

4月29日と30日の2日間通しで出店になります。

 

 

 

スペースの関係上、出品するアイテムは下記の4種に絞ります。

 

 

 

 

tokyo fuckin city…

 

のTシャツ

 

4,000円也。 在庫のないsizeもあります。

 

 

フロントにはキリスト教の悪魔…バフォメットを配置。

 

 

 

 

バックプリントに、、、トウキョーファッキンシティー

 

 

 

白ベースのヘロイン三木さん

 

 

 

 

黒ベースのヘロイン三木さん♪♪

 

4,000円也…。

 

 

フロントには悪魔…。

 

 

 

 

バックプリントは右腰に 生首と縁起モンのヘビ。

 

 

 

 

こちら、初代 彫徳先生の書き下ろしになります♪♪

 

あたしの左脚に彫りこまれています。

 

4,000円也。

 

と、彫徳先生の手彫りのドンブリの写真集…。

 

ラスト9冊しか在庫がありません。

 

オールカラー

 

5000円也。

 

 

上記のアイテムしか持っていきません。

 

また、いつもに比べて在庫も少なめで持っていきます。

 

数に限りがありますので欲しい方は早めの方がいいと思います。

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

10日ほど前に小岩のジョニーよりLINEで、この画像が送られて来ました。

 

” かずおチャレンジ ” にピッタリのラーメン屋が小岩にあります…と。

 

先日、ジョニークルーのKCがチャレンジし完食したらしい。

 

すげーな…。

 

 

完食すると店内にある洋ランを着て記念撮影し1ヶ月間店内に飾ってくれるんやと…。

 

 

 

いいねぇ〜♪♪♪

 

くだらな過ぎて、実にイイ‼️

 

 

 

 

コレは是非、かずおにチャレンジにしてもらい洋ランを着てもらおう♪♪♪

 

ちなみにKCとカズオはひと回り以上年齢は違います。

 

しかもカズオって親方ですwww

 

この時はまだカズオ本人は一切知りませんw

 

 

 

かずおが平日休める日だけを予め聞いて、小岩組もかずおに予定を合わせます。

 

ヒマな奴らや…。

 

木曜日の昼下がり。。。

 

 

小岩のちぇりー亭に集合です♪♪

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ❗️

 

 

久しぶりにみた♪♪♪

 

 

 

カズオにはメニューをみる権利はありません。

 

カズオにだけトングとドンブリが運ばれて来ました。

 

焦るカズオさん。

 

 

木曜日の昼下がり、ちぇりー亭に集まったのは6名。

 

ヒマ人かよw

 

 

コレは普通のサイズのらーめんです。

 

はっきり言ってコレでも多い…。

 

 

カズオさんの漢らーめん来たwwwwww

 

もはや食いモンには見えないね。

 

 

半壊で喜ぶカズオさん。

 

ちなみに普段のカズオはどちらかと言うと少食ですw

 

大盛りも一切しませんw

 

 

餃子ライスは今岡センパイからの奢りです♪♪

 

小岩の街って優しさと愛に溢れております。

 

愛フォン7との比較です♪♪

 

 

そのままではこぼれ落ちるのでトングでドンブリに移して食べ始めます。

 

マジメな顔つきになる普段は少食のカズオさん。

 

この表情が全国のかずおファンには堪らないと思いますw

 

 

 

今岡センパイのライスと餃子も平らげなければいけません。

 

鉄の掟です♪♪

 

ガンバレかずお‼️

 

 

少し飽きた我々はワタルを残して外で待ちます。

 

完食の瞬間を動画に収めます。

 

この表情もいい‼️

 

 

完食です❗️

 

ポラロイドw

 

バス停の時刻表に貼り付けて帰ります。

 

 

勝手に洋ランを着て帰ろうとするカズオさん。

 

 

 

 

優しさに溢れている今岡センパイからはご褒美にストロングコーラ♪♪

 

一気飲みを強要する優しい今岡センパイ。。

 

 

漢らーめん完食‼️

 

 

 

 

ストロングコーラの一気飲みは失敗www

 

その場で吐きちらすカズオさん♪♪

 

 

バイクでジョニー行って報告ス。

 

苦しそう。

 

 

次回のかずおチャレンジは、、、

 

皆でいろいろ会議を重ね塾考した結果、、、

 

悪代官で決定です♪♪♪

 

 

 

 

江戸川ヌードル、、悪代官。

 

ココもエグいっす。

 

たっぷりのタルタルソースのチキン南蛮が二郎系らーめんの上に乗っかってます💗

 

スープとタルタルソースが分かり合える日は多分ないと思う。

 

 

何度もいいますが、、、普段のカズオさんは少食です…。

 

 

 

 

カズオさんに応援メッセージを♪♪♪

 

 

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

この日も朝はスコールなのか土砂降りの雨から始まりました。

 

昨日とは違うお店で朝ごはん♪♪

 

 

 

雨が上がって曇り空に…

 

 

 

 

ソフトバンクのCMでSMAPが出たHotel。

 

屋上には船が乗っかってプールになってるんよ。

 

次回はこのHotelに泊まろう♪♪

 

 

香港みたいな近未来なビルが並んでる。

 

 

 

 

マーライオンをみにきたよ。

 

思ったより小さい…。  ショボ。。

 

 

 

コレをやってみたかったw

 

 

 

 

コッチも。。。

 

 

 

 

ハクちゃんのベストショット♪♪♪

 

 

 

 

お約束…

 

 

 

 

タクシーで会場に向かうと…

 

日本大好き❤  カルメンちゃん26歳が再び参上♪♪

 

IQ高めの天才ちゃん♪♪

 

学会で度々日本に来てるみたい。

 

 

うほー‼️ が逆彫りw

 

 

 

 

桜の花は以前に岸さんが彫ったみたい。

 

 

 

 

手のひらに卍…。

 

手のひらは神経がめっちゃ多くて超絶に痛いらしいよ。。

 

 

インスタで動画アップしましたが、、、【  crunkdevil  】で探してね。

 

スプリットタンは自分で柳刃包丁でブッタ斬ったらしい…驚❗️

 

音楽に合わせて切った舌を自由に操るのは右脳と左脳を自在に操らなければ

できないらしいよ♪♪

 

⇧  ⇧ 鍵がひっついてるw

 

ココに磁石を埋め込んでる。

 

触るとゴツゴツした物体がありました。

 

 

 

おもむろにサイコロを出すカルメンちゃん。

 

 

 

負けた方が指落とそうよ💗

 

彼女…マジやからね…。

 

かなりブッとんでる♪♪

 

 

 

ポールダンスやってた。

 

 

 

 

もうちょっとエロい格好でやってほしかった…。

 

 

 

 

 

べっぴんさんでした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールの樽を誰が一番持ち続けるか…

 

カルメンちゃんが真っ先に手を挙げて参戦♪♪

 

 

 

1番小柄で腕も細い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも2位に…

 

 

 

 

本気で悔しがるカルメンちゃんw

 

 

 

彼女には鼻の骨がなくグニャグニャ。

 

男とストリートファイトして鼻の骨を粉砕されたらしい。

 

 

 

シンガポールの若手彫師の作品。

 

綺麗にはいってる。

 

 

 

コンテストが始まるようです。

 

 

 

ほとんどが未完成やなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

額が美しい…。

 

額には流れが必要です。

 

 

 

彫英さん。

 

台湾と日本を往復して忙しいみたい。

 

 

 

こちらは56Tattooの岸さんの作品。。

 

衣の美しさは画像からは分かりにくい。

 

 

髪飾りも柔らかい指先も美しいね。。

 

和彫りは、額の流れ、鼻筋、指先、、、

 

の三つで大きな差が出るんだ。

 

巨匠 彫徳先生の重い、重い、お言葉です。

 

 

本来ならブッチぎりの優勝でしょ。

 

か、武松の虎退治か…。

 

 

 

チベタンスカル。。

 

コレは猿の骨かな…。

 

 

台湾やっけな。

 

この頃からあたしはフンドシで練り歩いてます。

 

 

中国から…

 

 

 

三国志…

 

アニメやな…

 

リアルではあるけども…。

 

 

この人は台湾から

 

足の部門でコンテストに出て優勝。

 

 

全身部門で3位やっけな…。

 

 

 

フランスにも来てたのかな…ワシが優勝してたことは知ってた。

 

 

 

 

彫師は60歳くらいの人やった。

 

日本語話せるヒトがおったから長い時間話せた。

 

彫徳先生のことは知ってた。

 

リスペクト、リスペクト。と何度も言いながら拝んでた。

 

 

脇の下は痛そうやなぁ〜

 

 

 

夢の共演…

 

スプリットタンな2人組♪♪

 

 

Liveもあり♪♪

 

 

 

 

この日も連続で8時間彫ったtokyo inkのワシュン君。

 

 

 

 

ワコウ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテストには出なかったけど写真は撮ってもらいました。

 

 

 

 

今年はどこへ行ってもイチバン❗️

 

 

 

 

イチバンなんでね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳タブの中にいます。

 

 

 

 

この韓国の彫師はフランスで同じカテゴリーの全身部門で一緒になった。

 

彼の作品は2位やっけな。

 

3位やっけな…。

 

 

 

 

コンテスト始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶ基準がハチャメチャで笑ってしまうね。

 

審査員のレベルが低すぎるわなぁ〜

 

 

 

メシ食いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯した途端になんでも一気飲みして缶を潰す。。

 

 

 

 

バイクで来たんでコーラです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hotelの近くに刺青屋さん発見❗️

 

 

 

 

お店の前に浅草さんの作品が貼ってあるw

 

しかし、この水門破りは凄いね。

 

 

 

横浜のイエローブレイズさんの作品も…

 

 

 

 

メチャクチャなコトしよるなぁ〜w

 

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

 

朝からバケツをひっくり返したような土砂降りの雨です…。

 

今年になって参加しているイベントは全て雨…。

 

 

 

近くの24時間営業の屋台的なレストランへ

 

朝ごはんをいただきます。

 

 

美味いね。

 

 

 

 

ワシはこういう地元民が通うお店が好きやね。

 

安いし♪♪

 

 

 

雨宿りする人も。。

 

 

 

隣にあったスーパーでタイガービールを買い込んでいただきます。

 

少し前にインド人が酒を飲んで暴動が起きてからいろいろ制約ができたようで

 

お酒を出すにはライセンスが必要やねんて。

 

 

 

雨が弱まったのでタクシーでタトゥーコンベンションのある会場へ移動します。

 

 

 

 

貿易センタービルのような立派な会場です。

 

 

 

 

フランスでも思ったけど、日本とは刺青に対する環境は大違いやね。

 

 

 

 

カシャ

 

 

 

 

 

金曜日の初日…。

 

オープン前にも関わらず行列が。。

 

フランスに比べるとかなり短めやなぁ〜

 

 

雨が止んだ。

 

 

 

 

岸さんは3日間ビッシリと予約が入ってます。

 

 

 

 

先ほどの土砂降りの雨がウソのようです♪♪

 

 

 

 

近代的やなぁ〜

 

 

 

 

tokyo inkのブース。

 

 

 

 

3人とも仕事が入ってます。

 

 

 

 

この方は日本人でシンガポール在住。

 

キャバクラなどを数店舗展開してるらしい。

 

 

 

次回にシンガポール来たときにはよろしくお願いします💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラつきます。

 

 

 

 

お。

 

チャイナから参加。

 

 

 

マサオて…w

 

 

 

 

こーいった誤ったジャパニーズスタイルが多い。

 

しかし、、、

 

 

額がメチャクチャやわ…。

 

見切りが太❗️

 

多分、ソウトウセイキなんやろけど。。。

 

青竹では戦えないよなw

 

 

こちらは韓国やっけな。。

 

 

 

 

ゲームみたいな花和尚。。

 

 

背景はフワッとしててイエローブレイズさんみたいなタトゥーやね。

 

こーいったスタイルが和彫として世界中で流行ってるみたいやなぁ。

 

こちらは2人がかりで実演中。

 

今日中に完成させてtoday tattooにエントリーするみたい。

 

 

ランチに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びょ〜〜ん♪♪

 

彫英さんのお客さん。26歳。

 

彫英さんはフランスで一緒になった。

フロントには七福神がビッシリと彫られてて現在、背中を額彫り中。

 

身体中穴だらけやわ。

 

来年はフランスのコンベンションに出場するみたい。

 

スプリットタンでチンポコの尿道からデッカいピアスがこんにちはしてる♪♪

 

女のコは痛がるらしいw

 

Betty beeのハクちゃん。

全身に刺青入ってます。。

 

膝小僧には骸骨ちゃんが。。。

膝小僧と膝の裏は超痛いんだわ…。

 

 

シンガポール在住の日本人の女のコ2人組。

 

タトゥーに興味があって遊びに来たみたい。

 

26歳シンガポールに住んで四年やっけな。

 

カルメンちゃん26歳

 

職業は科学者。。

 

博士号を持ってて親父もシンガポールでは有名な科学者やと。

 

日本でいうところの東大で科学を教えてるんだと。

 

IQが高すぎてかなりイカれてる♪♪

 

柳刃包丁で自分で舌を真っ二つにブッタ斬ったり手の甲に穴あけて磁石を埋め込んだりw

 

二日間一緒におったけど行動がかなり不思議です。

 

tokyo inkのワシュン君。

バイオとか超上手い❗️

この日は何も食べずに7時間彫ってた。

お客さんも後半は辛そうやったなぁ。。

 

コンベンションは21:00まで…。

 

22:00に食事に出かけます♪♪

 

 

えー感じの裏通りに連れていってもらった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えたビールを♪♪♪

 

彼がスゲー、クルマ乗ってたなぁ〜♪♪

 

 

 

 

 

ビールがどんどん追加されます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも次の日も朝から予約が入ってるんで早めに切り上げます。

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

crunkdevil.com/

 

 

 

ハロー、リトルモンスター♪♪

 

昨夜シンガポールから帰国しました♪♪

 

ごっついオモロかったね〜♪♪♪

 

ワシは初シンガポールやったし。

 

 

シンガポールではWi-Fiなのかわしが使ってるワードプレスに問題があるのか…

 

blogがアップ出来んかったんよね。。

 

インスタではちょいちょいアップしてましたが…

 

 

この楽しい5日間の記憶が薄まっていくなかではありますがボチボチblogアップしたいと思います。

 

 

 

シンガポールで刺青コンベンションがあるっていうんで行こうと決めたのが

 

確か昨年の10月のバイブズミーティング。

 

56tattoの岸さんに誘ってもらって、OK❗️ 行きます‼️

 

と即答❗️

 

 

未だワシの刺青は完成してなかった。

 

年明けに完成して3月にフランスの刺青コンベンションに出て優勝して…

 

4月にシンガポールのコンベンション…。

 

 

あ、先に言っておくと悪魔は今回のコンベンションには出場しなかったんよね。

 

 

純粋にシンガポールを楽しんで行こうと♪♪

 

 

フンドシ姿では会場練り歩きしましたがw

 

 

 

今回は羽田空港フライトやったんでバスで行きました。

 

小岩から出発で30分で羽田空港に着くし千円と安いしね。

 

クルマで行ったら駐車場代がかかるしなぁ〜

 

前日に小岩ぁーなヒトたちと大竹で呑んでAJITOにハシゴ酒…。

 

5:00に起床が心配でしたが無事に羽田空港に着いた。

 

 

 

木曜日の9:00の羽田空港のカウンターでもパンパンです。

 

 

 

 

1時間ほど並んだかな。

 

 

 

 

今回の旅のお供は彫もとさんといつもお世話になってるBetty Beeのハクちゃん。

 

 

普段はヒキコモリの彫もとさんを無理矢理連れて行くことに成功です♪♪

 

 

 

6時間飛行機に乗ってイミグリで1時間待たされ…

 

クタクタです。

 

 

目の前に全身真っ黒の暗黒なヒトがいますね。

 

ワシが税関員なら100パー止めます。

 

 

 

スッピンなんで写真はNGです。

 

 

 

 

お尻はオッケーらしい…。

 

コレでマクド行ってもらいたいw

 

あのTシャツ着てwww

 

 

シンガポールのチャンギ空港ではお出迎えがございました♪♪

 

tokyo inkからは5人で参戦です♪

 

 

シンガポールの彫師さんのAGさん♪♪

 

顔面タトゥーです。

 

シンガポールではけっこういますね。

 

 

 

tokyo inkの皆さんとはホテルが違うのでバラバラにそれぞれのHotelに向かいます。

 

 

 

 

あたしたちのHotelはHotel81です。

 

地獄の天使とは無関係です。

 

念のためw

 

 

 

写真撮った5割は確実に目を瞑るハクちゃん。

 

スッピンでも美しいヒトです。

 

 

チェックインだけして荷物置いて…

 

 

 

 

タクシーに乗り込みます。

 

 

 

 

tokyo ink組の泊まってるHotelの裏手に美味い店があるらしい。

 

 

 

 

えー感じの店です♪♪

 

 

 

tokyo inkと地元の彫師の人達は先に呑んでました。

 

案内されたテーブルの番号…

 

 

 

 

必ず、どちらかが目を瞑る…。

 

 

なんとかしてもらっていーっすか。

 

 

 

シンガポールは日本と違って刺青には寛大です。

 

半袖でオーッケーです。

 

暑いしね。

 

30度あったよ。

 

お店の人はもちろんホテルマンも首に刺青入ってるヒトがいます。

 

 

 

 

美味‼️

 

 

 

 

火鍋です♪♪♪

 

 

 

 

今回はお世話になります❗️

 

 

 

 

シンガポールに滞在してる間は56絡みのヒトやtokyo inkの絡みの

 

 

シンガポール刺青関係者の方達に連日連夜の接待を受けました。

 

 

 

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

違うテーブルにも関係者のヒトがたくさんいてましたが写真を撮ってもいーものなのか…

 

小岩でイチバン気遣いのできるあたしとしては…迷いますねw

 

 

 

ホロ酔いで店を出ます。

 

こーいうの見つけたらほっとけないね…

 

 

 

…。

 

 

 

コレ煙草のパッケージ。。

 

 

 

 

おそろしい。。

 

 

 

 

近くのスーパーに寄る。

 

 

 

 

 

ワシは外国行ったらスーパー行ってパッケージ見たりCM見るのが好きなんよね。

 

 

 

トムヤムクンのポテチやビールを買い込んで岸さんHotelで部屋呑みします。

 

二件目に行くほど元気ないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tokyo inkの泊まるHotelは悪魔のHotelとは違い豪華絢爛でございました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが悪魔のHotelの洗面所でございます。

 

 

バスタブが欲しーよ❗️

 

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

2日目に続きます…。

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

4/20から4/24までシンガポールに行ってきます。

 

シンガポールの刺青コンベンションです♪♪

 

 

悪魔の通販で何度か送ったコトはあるんですが、、、、

 

シンガポールに行くのは生まれて初めてなのよね。。

 

楽しみだわ♪♪♪

 

james君も来るのかなぁ〜

 

 

奴もtattooいっぱい入ってたなぁ〜♪♪

 

 

 

 

通販でご不便おかけしますが、現在在庫のある商品については本日全て発送致します。

 

注文して明後日までにお手元に到着しないモノに関しては現在欠品です。

 

すでに手配済みですので帰国後に発送します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

土曜日の20:00

 

小岩のつけめんや六厘舎さんにて海老つけめんを♪♪

 

なかなか美味かったす。

 

2時間ほど寝て、、、

 

23:45に起床して風呂入る。

 

0:30に小岩を出て京都を目指しますよ♪♪

 

普段ならまだ呑んでる時間のFridayNightですな。

 

夜の運転は疲れるなぁ〜

 

養老までノンストップ。

 

5:30…

 

夜が明ける…。

 

 

晴れてきたよ♪♪

 

 

 

 

 

ここまで給油一回して8時間ほどかかる。。

 

 

 

山に入ると雲が、、、

 

 

 

 

峠道をぐんぐん上がって行きますよ。

 

 

 

 

日吉ダム…。

 

 

 

 

まだ上がる。

 

 

 

 

搬入時間は8:00…

 

 

 

 

なんとか間に合って搬入作業する。

 

 

 

 

10:00…。

 

舌舐めずりをしてお客様をお待ち致します。

 

 

バイクもチラホラ到着します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:00になって雨がポツポツと振りだします。。

 

 

 

 

10:30に土砂降り、、、w

 

 

 

 

今年になって3回目のイベント出店で全て雨w

 

ハイエースでフテ寝しますよ…。

 

 

13:00に目がさめると晴天♪♪♪

 

 

 

 

やっぱ普段の行いやのぉ〜♪♪

 

神さまっていてはるわ♪♪♪

 

高笑い…

 

 

 

 

も、つかの間、、、

 

 

 

 

土砂降りの本気雨w

 

 

 

 

神さまっていないのねん。

 

 

 

 

止む気配ありません…。

 

 

 

 

あ、晴れた❗️

 

 

 

 

夕方に雨上がってもキャンプには来ないわね〜

 

 

 

と、思ったら…。

 

京都のGABOR狂がナックルに乗ってやってきた♪♪

 

このオトコもかなりイカつい生前ガボールを多数持ってます♪♪

 

 

 

あら、、、

 

雨が降ってきたよん…。

 

 

 

 

 

ガボール狂に片ずけ手伝ってもらう。

 

19:00には店終いして酒呑んでブラブラしますよ。

 

 

 

KISSのコピーバンドのクオリティガ高くてビックリ♪♪

 

雨なんで客は少なめ…。

 

 

雨足が強くなってきたのでテントに戻る。

 

わざわざ京都まで走って雨かぁ、、、

 

久しぶりに赤字ぶっこくとか、、、w

 

いやいや、、、ありえへん。。。

 

ま、コレがキャンプミーティングの宿命だわね〜

 

職業欄にはテキ屋❗️

 

香具師‼️

 

な、アラフィフの悪魔のおじちゃん…。

 

 

ハンバーガー屋の兄ちゃんが遊びに来たよ。

 

ハンバーガー屋の出店の手伝い来てた兄ちゃんが一人親方、、、。

 

大阪の生野原人で今は尼に住んでるらしい。

 

ま、ロクなモンじゃないなぁ〜ww

 

しばらくフランス在住してたらしくフランス語も堪能で話すとなかなかオモロい…。

 

さすが、生野原人w

 

来年はこの兄ちゃんとフランス行くかなぁ〜♪♪

 

 

で、ガボール狂と生野原人でポールダンスを眺めに行きますよ♪♪

 

 

 

 

はしゃぐおっさんども♪♪

 

 

 

 

生ケツ見たら雨のコトなんか吹っ飛んでしまいます。

 

売上げなんてどーでもいいw

 

 

テキーラの振る舞い酒♪♪

 

なみなみ注がれたテキーラを一気飲みすると売上げなんてどーでもいい♪♪♪

 

 

 

いいね〜〜♪♪

 

 

 

 

スピリットオブヤマト最高‼️

 

 

 

 

ポールダンスのポールがおチンポ様に見えるのは、なんかワシがオカシイのかね。

 

 

 

 

ポールダンサーって格好えーよね。

 

 

 

 

スゴ‼️

 

 

 

 

こりゃすごい、、、

 

 

 

 

 

雨でポールが濡れてるから怖かったと思うよ。。

 

 

 

いやぁ、、、

 

ただイヤらしいだけでなく、技術も素晴らしい♪♪

 

 

 

格好えーな‼️

 

 

 

 

トリのオネーさんはガスマスク着用♪♪

 

ガスマスクってなんかイヤラしいね。

 

 

おあ‼️

 

 

 

 

筋肉が美しい、、、

 

 

 

 

 

すごいなぁ〜〜♪♪

 

 

 

おお。。

 

 

 

 

ケツも綺麗なケツしてるなぁ〜♪♪

 

 

 

 

マスクを外して、、、

 

 

 

 

べっぴんさんやわ♪♪

 

 

 

 

ボクこのコと結婚したい❤️

 

 

 

 

あぁぁぁあああああああ

 

 

 

 

具が見えちゃうよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおああああああああああああああああああ、、、

 

 

 

 

好きです❤️

 

 

 

 

来年も来よう❤️

 

 

 

 

おじちゃん、、、雨でも来るよ❤️

 

 

 

 

キミたちに会いに来るよ❤️

 

チップあげたかったけど、この日は二千円しか売れなかったからねww

 

2000円って、、、 ガキじゃねーんだよw

 

また今度ねwww

 

 

テキーラ‼️

 

 

 

 

翌朝の5:30に目がさめると。

 

 

 

 

霧がハンパない。

 

コレは晴れるね。

 

ってか確実に暑くなるね。

 

 

ガボール狂の鉄拳乗りがおかき持ってまた来てくれた。

 

 

 

 

お。

 

通販でいろいろお世話になってる♪♪

 

しかし…職業とのギャップがハンパないw

 

大阪人らしいスルドいツッコミは久しぶりに聞けたなぁ〜♪♪

 

 

出た❗️

 

MCMC…。

 

舞鶴モーターサイクル、、、まんこクラブ…やっけ⁉️

 

いつもハイスロでお世話になってます。

 

覚えてますかぁーって…。

 

 

 

こんなアクの強い奴ら忘れるワケないやろw

 

 

今日も恥ずかしいTシャツの購入ありがとう❤️

 

このTシャツなぜか売れないのよね〜

 

誰か理由を教えてほしい…。

 

なんでなん⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はデグナーヘルグッドミーティングっていうイベントに変わって

 

16:00までイベントはあったんやけど。

 

デグナーっぽい人はなかなか悪魔のブースの中に入って来ることはなかったw

 

イベントは14:00で終わった方がえーな。

 

16:00までやる必要ないわな…。

 

 

それでもナンヤカンヤとお客さん来てくれて赤字は免れましたw

 

ナックルが一台ポツーン…。

 

この芝生にバイクがパンパンに詰まってたらしい。

 

 

ガボール鉄拳乗りは搬出作業を最後まで手伝ってくれた。

 

あざました❗️

 

シャベル〜パン〜ナックルと乗り継いで今のナックルが一番調子いいらしい。

 

 

キック一発で九州までロング行っても何一つトラブルもないんやて。

 

 

またね〜♪♪

 

 

次はニューオーダーかなぁ〜

 

 

赤字は免れたものの予定よりは商売悪いんで、、、

 

高速のSAでうどんを啜ります。

 

売上げ金を握りしめて雄琴で泡姫とイチャイチャする予定やったんやが…。

 

 

 

20:30に鈴鹿で大渋滞、、、

 

 

 

結局、途中のSAで2回休憩しまして、、、

 

でも、、、運転席では寝れないのよね…。

 

AM4:00に東京のいつもの立ち食い蕎麦屋さんに到着…。

 

神田のそば千 《旧 いとう》

 

昔はこの二階に彫場があった。

 

 

 

仕込みは毎日、前日の23:00から天麩羅をあげてる。。

 

営業時間は3:00から19:00までと長丁場…。

 

 

大阪時代からやから、、、もう25年通ってる。

 

途中に店主が変わったりと、ありましたが味は変わらん。

 

ゲソが小さくなったくらいかな…

 

ワシはいつも春菊かゲソかごぼうが多いんやが…

 

 

 

 

この日は玉葱の天麩羅をいただきました。

 

 

 

しかし、、、疲れたなぁ〜♪♪

 

次のイベントはシンガポール❗️

 

予報は雨w

 

 

 

 

てるてる坊主の刺青でも彫るかな…。

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

これ、、、先月フランスに行った際の写真…。

 

 

 

完全ぼっち旅だったんで言葉が通じずレストランで苦労することもしばしば…。

 

 

フランス語のメニューを適当に2つ指さしたら大盛りサラダが2つ出てきたり…w

 

 

そこで、、、

 

 

日本じゃ、2年か3年は行ってないマクドに行ってみることに…。

 

 

一昨年の春に大神戸のニャンコ先輩と九州で行ったっきりかなぁ〜

 

 

ところが、日本じゃカウンターにあるはずのメニューがないんだわ。

 

フランスのマクドには…

 

 

どーやって注文すんの⁈

 

メガネ女子は指さして、一言。

 

 

アレで買え…と。

 

フランス語でw

 

 

 

なんか未来感ある❗️

 

 

 

 

なーこれ⁉️

 

 

フランス語なんで全くわからんw

 

英語かも…

 

 

ウィー。

 

ノン。

 

 

 

お‼️

 

 

日本人をタップする。

 

日本語でメニューが♪♪♪

 

 

こりゃ便利だわ。。

 

 

各メニューの横にはカロリーだとか産地などが記載されとった。

 

日本じゃサラダボールってないよな⁈

 

サラダもいろいろチョイスしてオリジナルが出てくるんだわ。

 

 

そんな、フランスでもお世話になったドナルドさん。

 

 

感謝の気持ちを表して彼をモチーフにしたTシャツを発売します❤️

 

 

 

ちなみに日本だけでドナルドさんって呼ばれてるんよ。

 

ホントはロナルド.マクドナルド言うんやで。。

 

ロナルドさんな。

 

これ豆知識な。

 

しかし、、、昔のロナルドさんってホラー感アリアリやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも刺繍で独特の世界観を創りだす

 

 

Betty beeのHAKUちゃんに描いてもらいましたw

 

 

 

HAKUちゃん、、、手縫いのチェーンステッチで刺繍ができますんで

 

当然、絵も描けます。

 

これくらいの大きさにしてオサレ感出すかな。

 

コレなら普段着としては街歩けるわな…。

 

多分…。

 

当然、頼めばギャラは発生しますがご興味のある方はインスタでメッセージして

 

頼んでみてはいかがですか?

 

ステキな絵を描いてくれますよ♪♪

 

お題を出してある程度お任せの方が彼女の世界観も発揮するわね。

 

 

 

夏になる前には発売するかな…

 

 

コレは売れへんやろなぁ〜w

 

M×C×M×Cの奴なら堂々と着てくれるかなww

 

 

これ着てマクドに行きたいねぇ〜♪♪♪

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

クランクデビルのLINEスタンプが発売されて早1ヶ月、、、。

 

LINEスタンプのアーティスト部門っての⁈

 

聞けば、、、11万もあるんやてさ。

 

クランクデビルは現在301位らしい。。

 

なかなか凄いよね…。

 

多分。。

 

知らんけど…。 ( 関西人の常套句

 

 

せめて100位には食い込みたいんで、引き続き皆さまの ”  ポチっと ” を

 

宜しくお願いします♪♪

 

わりと使いやすいスタンプ40種だと思います。。

 

 

ちなみにLINEスタンプが売れたってもちっともたいした売上にはなりません…。

 

そのうちに標準語とか博多弁バージョンとか…

 

新作デザインなんかも導入します♪♪

 

知らんけど…。

 

 

 

 

4月29日-30日に新宿は歌舞伎町にあるLOFTにてキングオブタトゥーが開催されます♪♪

 

今回がファイナルなんですよね。。

 

 

 

前売りチケットがございます。

 

 

必要な方はメッセージください。

 

 

 

 

宜しくお願いします♪♪♪

 

今朝1:30に小岩を出て5:30に養老のSAでコレ書いてます。

 

あと160キロ走ってスピリットオブヤマトの搬入が始まります。

 

おじちゃん寝みぃ〜よ。

 

 

 

http://crunkdevil.com/