小岩流 かわいがり 喫茶タクト編 tokyo fuckin city

2017年4月3日

 

こちら人気でございます♪♪

 

” tokyo fuckin city ”  の悪魔versionのミリタリージャケット♪♪

 

防寒、防風、防水とオートバイ乗りには最適です。

 

また脇下にはベンチレーションが付属してるので初夏までイケます。

 

 

現在は小岩の勝新とワシしか着てません。

 

《 すでにオーダーいただいてるヒトは今月の中頃の納品予定です。》

 

 

ベースとなっているジャケットがUSサイズということで勝新のLサイズを試着したいと

 

小岩の隣町からカズオがやってきました。

 

 

 

西小岩にある喫茶タクト…。

 

喫茶店なのにオープンは朝の10:00です。

 

この店はTVチャンピオン大食い選手権なんかに出るような味音痴の

 

大食い自慢が集うお店でございます。

 

 

わしは年に2回ほど、、、

 

あぁ〜 不味いモン喰いたいなぁ〜って時に行きますw

 

30年を超える老舗なんですが…。

 

何故に生き残っているのかホントに不思議なお店です。

 

水も不味い…。

ホンマに水も不味い‼️

 

 

メニューは豊富ですがヤキメシもベチャベチャですw

 

まともなのはチーズハンバーグくらいです。

 

 

席に着くと、窓ぎわに大盛りご飯を食す常連客らしき人。

 

黙々と黙々と大盛りご飯をやっつけておりました。

 

ウェイトレスが注文を取りに来ると、、、

 

小岩の勝新がカズオの食べるモノをすかさずオーダーします♪♪

 

 

あ、焼きそばハンバーグ、ご飯大盛りで❤️

( 炭水化物✖️炭水化物の地獄メニューです )

 

小岩のかわいがりがスタートです♪♪

 

小岩ローカルルール…。

 

小岩の街って年齢がひとつでも年下だと王様と家来くらいの差がございます。

 

 

日本昔はなしじゃん…。

 

思わず吹き出すカズオさん♪♪

 

 

 

嘘でしょ、嘘でしょ。

 

連発するカズオ。

 

 

手前があたしのハムエッグ定食のご飯半分version。

 

私は、注文時にご飯半分に削ってください。と言ってます。

 

半分でドンブリにこれだけあります。

 

iPhoneとの比較ww

 

アホちゃうw

 

 

喜ぶカズオ…

 

 

 

チーズハンバーグの勝新とハムエッグ定食のあたし…

 

手前が焼きそばハンバーグご飯大盛りのカズオ❤️

 

 

バカじゃねーのwww

 

笑いが止まらないww

 

焼きそばが輪ゴムみたいw

 

全く食欲がそそらないww

 

 

ハンバーグが小さく見えますが普通の大きさです。

 

むしろ普通より大きいくらい。

 

 

俺のおごりだから残さないよーに❗️

 

残せばお仕置きです❤️

 

勝新の一言がピシャリ。。

 

 

『 満腹中枢って10分らしいよ。 10分で食べきんないと食べれないよ 』

 

 

 

 

 

 

 

黙々と食べるカズオさん。。

 

こんなマジメな顔したカズオ初めてみたw

 

 

大盛りご飯をやっつけました♪♪♪

 

あとは輪ゴムだけです。

 

 

完食です‼️

 

イッチバァーン❗️

 

 

 

おねーさん、足りないって❗️ ご飯お代わりください‼️

 

吐きそうになるカズオさんww

 

 

ヘタレな僕たちは味噌汁も残しました…

 

煮詰まってしょっぱいんよね。 ここの味噌汁…。

 

 

 

パーフェクトなカズオさん❤️

 

 

やったったで‼️

 

ドヤ顔カズオ。

 

苦しそうwww

 

 

次回のかずおチャレンジタクトは、、、

 

カツ丼の大盛りかなぁ〜❤️

 

フタが閉まってないw

 

ハンバーグカレー大盛りかなぁ〜  ( ルーが追加w )

 

 

チャレンジタクトかずおの挑戦者求む‼️

 

シリーズ化します。

 

カズオ仕事休んで小岩来いよw

 

トーキョー ファッキン シティー❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

