今週末は秩父ミーティングに悪魔出店します♪♪

2017年4月4日

 

オンラインストアーでのたくさんのご注文ありがとうございます♪♪

 

 

コレね…。

 

予想以上に売れてます。。

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

おかげさまで先日のスピカスで完売してしまいました♪♪

 

にも関わらず、毎日、毎日、注文ございます♪♪

 

ありがたや。  ありがたや。

 

 

再々入荷は今月末を予定しています。

 

 

 

 

もう少しお待ちください。

 

 

 

よって週末の秩父ミーティングには持って行けません…。

 

 

 

東京ファッキンシティー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり…。

 

 

こちらの彫徳先生が描きおろしてくださった世界一のTシャツは少しだけ在庫あります。

 

秩父ミーティングに少しだけ持って行けます。

 

 

 

昨年から出店させていただいております。

 

秩父ミーティング❗️

 

こちらのミーティングはチョッパー率が高いんですよ♪♪

 

結構な数のチョッパーが集まります。

 

夜のLiveではハッシュボールも観れるんで悪魔も楽しみですわ♪♪

 

 

 

関東圏の今年一発目のキャンプミーティングです。

 

 

楽しみましょう♪♪

 

トウキョーファッキンシティ❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。