千鳥ヶ淵へ夜桜

2017年4月7日

 

東京の桜が満開になった夜、半蔵門駅で下車しまして…

 

 

クレヨンしんちゃんの車両になってた。

 

千鳥ヶ淵まで

 

 

 

 

さすがに千鳥ヶ淵は外国人というよりはエリートサラリーマンっぽいのが

 

多いかな

 

 

 

22:00までライトアップされておりました。

 

 

 

 

東京ではもう最後の桜かなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は反対の内堀からみてみたい。

 

 

 

 

凄い数の人が夜桜を楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は帰りココの割烹屋さんで呑んで帰りたいね。

 

暖簾がちょうど終わってた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

