雨の秩父ミーティング

2017年4月11日

 

土曜日のAM3:00に起床…。

 

小岩は雨です。。

 

 

 

風呂入って4:00に小岩を出ます。

 

雨足は強くなってる…

 

 

2時間かかって秩父に到着♪♪♪

 

秩父の丘の桜は満開でした♪♪

 

昨年は野生の親子の鹿がおった。

 

 

 

秩父も小雨がパラついてます。

 

 

 

 

慣れてる他の出店者さんは金曜日から搬入してるから、、、

 

悪魔の場所は隅っこの端っこですw

 

来年は金曜日に搬入来よう♪♪

 

で、どっか銭湯行ってハイエース泊やなぁ〜

 

あ、あたしのハイエースは後部座席を取っ払ってベッド付いてるんです。

 

添い寝してくれるカワイコちゃん募集します♪♪

 

 

ビール呑みながらオッチラと搬入作業します。

 

 

 

 

搬入作業の途中、、、

 

こんにちは❗️

 

 

 

おぉぉぉぉぉ❗️

 

昨年もココで会ったよね。

 

 

 

双子なんすよ。

 

この酔っ払い…w

 

 

天くん♪♪

 

 

 

 

悪魔の新しいともだちです。

 

かわえーよね。

 

 

悪魔の裏のブースに、、、女のコだけでやってる呑み屋のブース発見💗

 

密に誘われおっさんが朝っぱらからタムロします♪♪♪

 

 

 

ユウちゃん23歳…。

 

このコの笑顔にすっかりヤラレました。。

 

このコの笑顔をみるために何度も、何度もオカワリするアホなおっさん達…。

 

 

 

ユキノちゃんハタチ♪♪

 

昼前にはすっかり酔っ払いました。

 

しかも天くんのオトンは撃沈してしまい子守するハメにw

 

小雨もパラついてるし、、、

 

ブースは基本ほったらかしで天くんとブラブラします。

 

 

 

シュガー工房のシュガーさん。

 

たいそうなお酒をもってきていただけました。

 

 

その昔は秘密裏で製造されたお酒なんですと♪♪

 

 

 

このお酒を頂こうとおもいましたが、、、

 

このコの笑顔をみるために何度も烏龍ハイのお代りに通いますw

 

ちなみにこのコは秩父ミーティングにしか出店してないらしいんで

来年は秩父ミーティングに集合ですよ♪♪

 

 

夜になって、、、

 

おぉぉぉぉぉぉ。。。

 

昨年も秩父で会ったね〜

 

いつもありがとね〜♪♪

 

しかし君たち仲良いよね。

 

 

ハッシュボールのliveが始まったのでブースはお客さんに任せてw

 

 

 

 

いや、グンマー隊に任せたのかな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝い酒ありがとう♪♪

 

しかし、、、

 

 

朝の7時から飲み続けて、仕上げの日本酒はアラフィフの記憶力を完全に破壊しますな…。

 

 

 

 

〆にこのラーメン食いにいった記憶がありましぇん…。

 

 

 

 

金ちゃん夫妻にハイエースまで送ってもらった記憶だけあります。

 

 

 

 

翌朝、7:00にプレデターさんの電話で目が覚めました。

 

夜勤明けで秩父に向かってきております。

 

 

ストレッチなパンシブいなぁ〜

 

 

 

 

さすがに雨がずーっと降ったり止んだりだとバイクは少なめですが

 

それでも多いよね。

 

 

 

 

バイブズの新編集長のウメさん参上♪♪

 

 

 

 

なすびやなぁ〜♪♪

 

 

 

 

シュガーさんの差し入れ、秩父のイチゴを使った大福♪♪

 

甘すぎず美味かった。

 

13:00になってようやく青空が、、、

 

 

 

夜勤明けのその足で悪魔のブースお手伝いあざまっした♪♪

 

搬出は2人でやったらホンマに早い。

 

 

2日間ズーーーっと雨でしたが、楽しかったっす。

 

商売的にはちと辛いがw

 

それでも昨年からキャンプミーティングあちこちに出店するようになって

 

少しは認知されてきてるようです。

 

 

今週末は京都のキャンプミーティングに出ます。

 

スピリットオブ ヤマトとデグナーヘルキャンプ。。やっけな。

 

悪魔としては初出店ですよ♪

 

今年は四国や九州のキャンプミーティングにも行く予定ですよ♪♪

 

 

帰りは胃に優しいとろろ蕎麦を食べて小岩に帰宅しました。

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

