写真集の第2弾の撮影とking of tattooの前売りチケット

2017年4月13日

 

来春に発売予定のジャパニーズタトゥーの写真集の第2弾…

 

撮影が順調に始まっています。

 

彫徳先生のホリモノの方を20人ほど集めて前代未聞の写真集をつくります♪♪

 

ちなみに現在発売中の第一弾は残り20部程です。

 

追加生産はしないんでほしい方いらっしゃいましたらオンラインストアにて

お買い求めくださいな。

 

 

15年以上前に彫った彫徳先生の手彫りのホリモノは全く色抜けもせずに当時のままです。

 

いやぁ〜 素晴らしいホリモノをみせていただきましたよ♪♪♪

 

これぞ日本伝統刺青ってホリモノでございました。

 

 

世界一のお祝いまでいただきまして、、、あざっす‼️

 

 

 

 

限定品のタイガー&ドラゴンっていう芋焼酎です♪♪♪

 

 

 

 

馬鹿者には相応しいw

 

 

 

告知です。

 

4月29日-30日のキングオブタトゥーの前売りチケットが残り少しではありますが

ございます。

 

 

 

一日券は4,000円、二日間通しは7,000円です。

 

 

まだチケット手配してないって方いらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

