今週末は京都に参上します♪ スピリットオブヤマトとデグナーヘルグッドミーティングに出店します。

2017年4月14日

 

 

今週末の土日は、荷物満載のハイエースで江戸から京都まで行きますよ♪♪

 

片道560キロもあるんやなぁ…。

 

スピリットオブヤマトとデグナーヘルグッドミーティングに出店です。

 

どちらのイベントもクランクデビルとしては初出店でございます♪♪

 

 

土曜日の天気が微妙やなぁ…。

 

今年になってからというものの名古屋のスピカスは雨、先週の秩父ミーティングも

2日間共に雨…。

 

 

イベント三連発で雨はキツいなぁ〜w

 

 

関西の皆さま、悪魔のブースでお待ちしております♪♪

 

完全にぼっちだと思われる…泣

 

カワイコちゃんのシャンパンの差し入れお待ちしております❤️

 

 

しばらく欠品してた、ヘロイン三木さんのTシャツも上がってきましたよ♪♪

 

 

tokyo fucin cityのTシャツも。。。

 

 

 

その他にも素敵なTシャツやら新作も持って行きますんで宜しくお願いします。

 
開催場所:京都府南丹市 日吉ダム「スチールの森 京都」

〒629-0334京都府南丹市日吉町上ノ所25番地

 

 

今月末の29日-30日のキングオブタトゥーにも出店します。

 

こちらは新宿の歌舞伎町のLOFTにて開催。

 

今回がファイナルの刺青イベントです♪♪

 

前売りチケットも用意してますんで欲しい方はメッセージください。

一日券は4,000円、、、

 

2日間の通し券は7,000円になります。

 

宜しくお願い致します。

 

tokyo fucin city‼️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。