Mad、、、 どなるどのTシャツで社会の敵♪♪

2017年4月17日

 

これ、、、先月フランスに行った際の写真…。

 

 

 

完全ぼっち旅だったんで言葉が通じずレストランで苦労することもしばしば…。

 

 

フランス語のメニューを適当に2つ指さしたら大盛りサラダが2つ出てきたり…w

 

 

そこで、、、

 

 

日本じゃ、2年か3年は行ってないマクドに行ってみることに…。

 

 

一昨年の春に大神戸のニャンコ先輩と九州で行ったっきりかなぁ〜

 

 

ところが、日本じゃカウンターにあるはずのメニューがないんだわ。

 

フランスのマクドには…

 

 

どーやって注文すんの⁈

 

メガネ女子は指さして、一言。

 

 

アレで買え…と。

 

フランス語でw

 

 

 

なんか未来感ある❗️

 

 

 

 

なーこれ⁉️

 

 

フランス語なんで全くわからんw

 

英語かも…

 

 

ウィー。

 

ノン。

 

 

 

お‼️

 

 

日本人をタップする。

 

日本語でメニューが♪♪♪

 

 

こりゃ便利だわ。。

 

 

各メニューの横にはカロリーだとか産地などが記載されとった。

 

日本じゃサラダボールってないよな⁈

 

サラダもいろいろチョイスしてオリジナルが出てくるんだわ。

 

 

そんな、フランスでもお世話になったドナルドさん。

 

 

感謝の気持ちを表して彼をモチーフにしたTシャツを発売します❤️

 

 

 

ちなみに日本だけでドナルドさんって呼ばれてるんよ。

 

ホントはロナルド.マクドナルド言うんやで。。

 

ロナルドさんな。

 

これ豆知識な。

 

しかし、、、昔のロナルドさんってホラー感アリアリやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも刺繍で独特の世界観を創りだす

 

 

Betty beeのHAKUちゃんに描いてもらいましたw

 

 

 

HAKUちゃん、、、手縫いのチェーンステッチで刺繍ができますんで

 

当然、絵も描けます。

 

これくらいの大きさにしてオサレ感出すかな。

 

コレなら普段着としては街歩けるわな…。

 

多分…。

 

当然、頼めばギャラは発生しますがご興味のある方はインスタでメッセージして

 

頼んでみてはいかがですか?

 

ステキな絵を描いてくれますよ♪♪

 

お題を出してある程度お任せの方が彼女の世界観も発揮するわね。

 

 

 

夏になる前には発売するかな…

 

 

コレは売れへんやろなぁ〜w

 

M×C×M×Cの奴なら堂々と着てくれるかなww

 

 

これ着てマクドに行きたいねぇ〜♪♪♪

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。