悪魔、スピリットオブヤマトとデグナーヘルグッドミーティングに初出店❗️

2017年4月18日

 

土曜日の20:00

 

小岩のつけめんや六厘舎さんにて海老つけめんを♪♪

 

なかなか美味かったす。

 

2時間ほど寝て、、、

 

23:45に起床して風呂入る。

 

0:30に小岩を出て京都を目指しますよ♪♪

 

普段ならまだ呑んでる時間のFridayNightですな。

 

夜の運転は疲れるなぁ〜

 

養老までノンストップ。

 

5:30…

 

夜が明ける…。

 

 

晴れてきたよ♪♪

 

 

 

 

 

ここまで給油一回して8時間ほどかかる。。

 

 

 

山に入ると雲が、、、

 

 

 

 

峠道をぐんぐん上がって行きますよ。

 

 

 

 

日吉ダム…。

 

 

 

 

まだ上がる。

 

 

 

 

搬入時間は8:00…

 

 

 

 

なんとか間に合って搬入作業する。

 

 

 

 

10:00…。

 

舌舐めずりをしてお客様をお待ち致します。

 

 

バイクもチラホラ到着します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:00になって雨がポツポツと振りだします。。

 

 

 

 

10:30に土砂降り、、、w

 

 

 

 

今年になって3回目のイベント出店で全て雨w

 

ハイエースでフテ寝しますよ…。

 

 

13:00に目がさめると晴天♪♪♪

 

 

 

 

やっぱ普段の行いやのぉ〜♪♪

 

神さまっていてはるわ♪♪♪

 

高笑い…

 

 

 

 

も、つかの間、、、

 

 

 

 

土砂降りの本気雨w

 

 

 

 

神さまっていないのねん。

 

 

 

 

止む気配ありません…。

 

 

 

 

あ、晴れた❗️

 

 

 

 

夕方に雨上がってもキャンプには来ないわね〜

 

 

 

と、思ったら…。

 

京都のGABOR狂がナックルに乗ってやってきた♪♪

 

このオトコもかなりイカつい生前ガボールを多数持ってます♪♪

 

 

 

あら、、、

 

雨が降ってきたよん…。

 

 

 

 

 

ガボール狂に片ずけ手伝ってもらう。

 

19:00には店終いして酒呑んでブラブラしますよ。

 

 

 

KISSのコピーバンドのクオリティガ高くてビックリ♪♪

 

雨なんで客は少なめ…。

 

 

雨足が強くなってきたのでテントに戻る。

 

わざわざ京都まで走って雨かぁ、、、

 

久しぶりに赤字ぶっこくとか、、、w

 

いやいや、、、ありえへん。。。

 

ま、コレがキャンプミーティングの宿命だわね〜

 

職業欄にはテキ屋❗️

 

香具師‼️

 

な、アラフィフの悪魔のおじちゃん…。

 

 

ハンバーガー屋の兄ちゃんが遊びに来たよ。

 

ハンバーガー屋の出店の手伝い来てた兄ちゃんが一人親方、、、。

 

大阪の生野原人で今は尼に住んでるらしい。

 

ま、ロクなモンじゃないなぁ〜ww

 

しばらくフランス在住してたらしくフランス語も堪能で話すとなかなかオモロい…。

 

さすが、生野原人w

 

来年はこの兄ちゃんとフランス行くかなぁ〜♪♪

 

 

で、ガボール狂と生野原人でポールダンスを眺めに行きますよ♪♪

 

 

 

 

はしゃぐおっさんども♪♪

 

 

 

 

生ケツ見たら雨のコトなんか吹っ飛んでしまいます。

 

売上げなんてどーでもいいw

 

 

テキーラの振る舞い酒♪♪

 

なみなみ注がれたテキーラを一気飲みすると売上げなんてどーでもいい♪♪♪

 

 

 

いいね〜〜♪♪

 

 

 

 

スピリットオブヤマト最高‼️

 

 

 

 

ポールダンスのポールがおチンポ様に見えるのは、なんかワシがオカシイのかね。

 

 

 

 

ポールダンサーって格好えーよね。

 

 

 

 

スゴ‼️

 

 

 

 

こりゃすごい、、、

 

 

 

 

 

雨でポールが濡れてるから怖かったと思うよ。。

 

 

 

いやぁ、、、

 

ただイヤらしいだけでなく、技術も素晴らしい♪♪

 

 

 

格好えーな‼️

 

 

 

 

トリのオネーさんはガスマスク着用♪♪

 

ガスマスクってなんかイヤラしいね。

 

 

おあ‼️

 

 

 

 

筋肉が美しい、、、

 

 

 

 

 

すごいなぁ〜〜♪♪

 

 

 

おお。。

 

 

 

 

ケツも綺麗なケツしてるなぁ〜♪♪

 

 

 

 

マスクを外して、、、

 

 

 

 

べっぴんさんやわ♪♪

 

 

 

 

ボクこのコと結婚したい❤️

 

 

 

 

あぁぁぁあああああああ

 

 

 

 

具が見えちゃうよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおああああああああああああああああああ、、、

 

 

 

 

好きです❤️

 

 

 

 

来年も来よう❤️

 

 

 

 

おじちゃん、、、雨でも来るよ❤️

 

 

 

 

キミたちに会いに来るよ❤️

 

チップあげたかったけど、この日は二千円しか売れなかったからねww

 

2000円って、、、 ガキじゃねーんだよw

 

また今度ねwww

 

 

テキーラ‼️

 

 

 

 

翌朝の5:30に目がさめると。

 

 

 

 

霧がハンパない。

 

コレは晴れるね。

 

ってか確実に暑くなるね。

 

 

ガボール狂の鉄拳乗りがおかき持ってまた来てくれた。

 

 

 

 

お。

 

通販でいろいろお世話になってる♪♪

 

しかし…職業とのギャップがハンパないw

 

大阪人らしいスルドいツッコミは久しぶりに聞けたなぁ〜♪♪

 

 

出た❗️

 

MCMC…。

 

舞鶴モーターサイクル、、、まんこクラブ…やっけ⁉️

 

いつもハイスロでお世話になってます。

 

覚えてますかぁーって…。

 

 

 

こんなアクの強い奴ら忘れるワケないやろw

 

 

今日も恥ずかしいTシャツの購入ありがとう❤️

 

このTシャツなぜか売れないのよね〜

 

誰か理由を教えてほしい…。

 

なんでなん⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はデグナーヘルグッドミーティングっていうイベントに変わって

 

16:00までイベントはあったんやけど。

 

デグナーっぽい人はなかなか悪魔のブースの中に入って来ることはなかったw

 

イベントは14:00で終わった方がえーな。

 

16:00までやる必要ないわな…。

 

 

それでもナンヤカンヤとお客さん来てくれて赤字は免れましたw

 

ナックルが一台ポツーン…。

 

この芝生にバイクがパンパンに詰まってたらしい。

 

 

ガボール鉄拳乗りは搬出作業を最後まで手伝ってくれた。

 

あざました❗️

 

シャベル〜パン〜ナックルと乗り継いで今のナックルが一番調子いいらしい。

 

 

キック一発で九州までロング行っても何一つトラブルもないんやて。

 

 

またね〜♪♪

 

 

次はニューオーダーかなぁ〜

 

 

赤字は免れたものの予定よりは商売悪いんで、、、

 

高速のSAでうどんを啜ります。

 

売上げ金を握りしめて雄琴で泡姫とイチャイチャする予定やったんやが…。

 

 

 

20:30に鈴鹿で大渋滞、、、

 

 

 

結局、途中のSAで2回休憩しまして、、、

 

でも、、、運転席では寝れないのよね…。

 

AM4:00に東京のいつもの立ち食い蕎麦屋さんに到着…。

 

神田のそば千 《旧 いとう》

 

昔はこの二階に彫場があった。

 

 

 

仕込みは毎日、前日の23:00から天麩羅をあげてる。。

 

営業時間は3:00から19:00までと長丁場…。

 

 

大阪時代からやから、、、もう25年通ってる。

 

途中に店主が変わったりと、ありましたが味は変わらん。

 

ゲソが小さくなったくらいかな…

 

ワシはいつも春菊かゲソかごぼうが多いんやが…

 

 

 

 

この日は玉葱の天麩羅をいただきました。

 

 

 

しかし、、、疲れたなぁ〜♪♪

 

次のイベントはシンガポール❗️

 

予報は雨w

 

 

 

 

てるてる坊主の刺青でも彫るかな…。

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。