悪魔のシンガポール旅 1日目

2017年4月25日

 

ハロー、リトルモンスター♪♪

 

昨夜シンガポールから帰国しました♪♪

 

ごっついオモロかったね〜♪♪♪

 

ワシは初シンガポールやったし。

 

 

シンガポールではWi-Fiなのかわしが使ってるワードプレスに問題があるのか…

 

blogがアップ出来んかったんよね。。

 

インスタではちょいちょいアップしてましたが…

 

 

この楽しい5日間の記憶が薄まっていくなかではありますがボチボチblogアップしたいと思います。

 

 

 

シンガポールで刺青コンベンションがあるっていうんで行こうと決めたのが

 

確か昨年の10月のバイブズミーティング。

 

56tattoの岸さんに誘ってもらって、OK❗️ 行きます‼️

 

と即答❗️

 

 

未だワシの刺青は完成してなかった。

 

年明けに完成して3月にフランスの刺青コンベンションに出て優勝して…

 

4月にシンガポールのコンベンション…。

 

 

あ、先に言っておくと悪魔は今回のコンベンションには出場しなかったんよね。

 

 

純粋にシンガポールを楽しんで行こうと♪♪

 

 

フンドシ姿では会場練り歩きしましたがw

 

 

 

今回は羽田空港フライトやったんでバスで行きました。

 

小岩から出発で30分で羽田空港に着くし千円と安いしね。

 

クルマで行ったら駐車場代がかかるしなぁ〜

 

前日に小岩ぁーなヒトたちと大竹で呑んでAJITOにハシゴ酒…。

 

5:00に起床が心配でしたが無事に羽田空港に着いた。

 

 

 

木曜日の9:00の羽田空港のカウンターでもパンパンです。

 

 

 

 

1時間ほど並んだかな。

 

 

 

 

今回の旅のお供は彫もとさんといつもお世話になってるBetty Beeのハクちゃん。

 

 

普段はヒキコモリの彫もとさんを無理矢理連れて行くことに成功です♪♪

 

 

 

6時間飛行機に乗ってイミグリで1時間待たされ…

 

クタクタです。

 

 

目の前に全身真っ黒の暗黒なヒトがいますね。

 

ワシが税関員なら100パー止めます。

 

 

 

スッピンなんで写真はNGです。

 

 

 

 

お尻はオッケーらしい…。

 

コレでマクド行ってもらいたいw

 

あのTシャツ着てwww

 

 

シンガポールのチャンギ空港ではお出迎えがございました♪♪

 

tokyo inkからは5人で参戦です♪

 

 

シンガポールの彫師さんのAGさん♪♪

 

顔面タトゥーです。

 

シンガポールではけっこういますね。

 

 

 

tokyo inkの皆さんとはホテルが違うのでバラバラにそれぞれのHotelに向かいます。

 

 

 

 

あたしたちのHotelはHotel81です。

 

地獄の天使とは無関係です。

 

念のためw

 

 

 

写真撮った5割は確実に目を瞑るハクちゃん。

 

スッピンでも美しいヒトです。

 

 

チェックインだけして荷物置いて…

 

 

 

 

タクシーに乗り込みます。

 

 

 

 

tokyo ink組の泊まってるHotelの裏手に美味い店があるらしい。

 

 

 

 

えー感じの店です♪♪

 

 

 

tokyo inkと地元の彫師の人達は先に呑んでました。

 

案内されたテーブルの番号…

 

 

 

 

必ず、どちらかが目を瞑る…。

 

 

なんとかしてもらっていーっすか。

 

 

 

シンガポールは日本と違って刺青には寛大です。

 

半袖でオーッケーです。

 

暑いしね。

 

30度あったよ。

 

お店の人はもちろんホテルマンも首に刺青入ってるヒトがいます。

 

 

 

 

美味‼️

 

 

 

 

火鍋です♪♪♪

 

 

 

 

今回はお世話になります❗️

 

 

 

 

シンガポールに滞在してる間は56絡みのヒトやtokyo inkの絡みの

 

 

シンガポール刺青関係者の方達に連日連夜の接待を受けました。

 

 

 

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

 

違うテーブルにも関係者のヒトがたくさんいてましたが写真を撮ってもいーものなのか…

 

小岩でイチバン気遣いのできるあたしとしては…迷いますねw

 

 

 

ホロ酔いで店を出ます。

 

こーいうの見つけたらほっとけないね…

 

 

 

…。

 

 

 

コレ煙草のパッケージ。。

 

 

 

 

おそろしい。。

 

 

 

 

近くのスーパーに寄る。

 

 

 

 

 

ワシは外国行ったらスーパー行ってパッケージ見たりCM見るのが好きなんよね。

 

 

 

トムヤムクンのポテチやビールを買い込んで岸さんHotelで部屋呑みします。

 

二件目に行くほど元気ないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tokyo inkの泊まるHotelは悪魔のHotelとは違い豪華絢爛でございました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが悪魔のHotelの洗面所でございます。

 

 

バスタブが欲しーよ❗️

 

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

2日目に続きます…。

 

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

