悪魔のシンガポール旅…。2日目

2017年4月26日

 

 

朝からバケツをひっくり返したような土砂降りの雨です…。

 

今年になって参加しているイベントは全て雨…。

 

 

 

近くの24時間営業の屋台的なレストランへ

 

朝ごはんをいただきます。

 

 

美味いね。

 

 

 

 

ワシはこういう地元民が通うお店が好きやね。

 

安いし♪♪

 

 

 

雨宿りする人も。。

 

 

 

隣にあったスーパーでタイガービールを買い込んでいただきます。

 

少し前にインド人が酒を飲んで暴動が起きてからいろいろ制約ができたようで

 

お酒を出すにはライセンスが必要やねんて。

 

 

 

雨が弱まったのでタクシーでタトゥーコンベンションのある会場へ移動します。

 

 

 

 

貿易センタービルのような立派な会場です。

 

 

 

 

フランスでも思ったけど、日本とは刺青に対する環境は大違いやね。

 

 

 

 

カシャ

 

 

 

 

 

金曜日の初日…。

 

オープン前にも関わらず行列が。。

 

フランスに比べるとかなり短めやなぁ〜

 

 

雨が止んだ。

 

 

 

 

岸さんは3日間ビッシリと予約が入ってます。

 

 

 

 

先ほどの土砂降りの雨がウソのようです♪♪

 

 

 

 

近代的やなぁ〜

 

 

 

 

tokyo inkのブース。

 

 

 

 

3人とも仕事が入ってます。

 

 

 

 

この方は日本人でシンガポール在住。

 

キャバクラなどを数店舗展開してるらしい。

 

 

 

次回にシンガポール来たときにはよろしくお願いします💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラつきます。

 

 

 

 

お。

 

チャイナから参加。

 

 

 

マサオて…w

 

 

 

 

こーいった誤ったジャパニーズスタイルが多い。

 

しかし、、、

 

 

額がメチャクチャやわ…。

 

見切りが太❗️

 

多分、ソウトウセイキなんやろけど。。。

 

青竹では戦えないよなw

 

 

こちらは韓国やっけな。。

 

 

 

 

ゲームみたいな花和尚。。

 

 

背景はフワッとしててイエローブレイズさんみたいなタトゥーやね。

 

こーいったスタイルが和彫として世界中で流行ってるみたいやなぁ。

 

こちらは2人がかりで実演中。

 

今日中に完成させてtoday tattooにエントリーするみたい。

 

 

ランチに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びょ〜〜ん♪♪

 

彫英さんのお客さん。26歳。

 

彫英さんはフランスで一緒になった。

フロントには七福神がビッシリと彫られてて現在、背中を額彫り中。

 

身体中穴だらけやわ。

 

来年はフランスのコンベンションに出場するみたい。

 

スプリットタンでチンポコの尿道からデッカいピアスがこんにちはしてる♪♪

 

女のコは痛がるらしいw

 

Betty beeのハクちゃん。

全身に刺青入ってます。。

 

膝小僧には骸骨ちゃんが。。。

膝小僧と膝の裏は超痛いんだわ…。

 

 

シンガポール在住の日本人の女のコ2人組。

 

タトゥーに興味があって遊びに来たみたい。

 

26歳シンガポールに住んで四年やっけな。

 

カルメンちゃん26歳

 

職業は科学者。。

 

博士号を持ってて親父もシンガポールでは有名な科学者やと。

 

日本でいうところの東大で科学を教えてるんだと。

 

IQが高すぎてかなりイカれてる♪♪

 

柳刃包丁で自分で舌を真っ二つにブッタ斬ったり手の甲に穴あけて磁石を埋め込んだりw

 

二日間一緒におったけど行動がかなり不思議です。

 

tokyo inkのワシュン君。

バイオとか超上手い❗️

この日は何も食べずに7時間彫ってた。

お客さんも後半は辛そうやったなぁ。。

 

コンベンションは21:00まで…。

 

22:00に食事に出かけます♪♪

 

 

えー感じの裏通りに連れていってもらった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えたビールを♪♪♪

 

彼がスゲー、クルマ乗ってたなぁ〜♪♪

 

 

 

 

 

ビールがどんどん追加されます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも次の日も朝から予約が入ってるんで早めに切り上げます。

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。