かずおチャレンジ第三弾

2017年4月28日

 

10日ほど前に小岩のジョニーよりLINEで、この画像が送られて来ました。

 

” かずおチャレンジ ” にピッタリのラーメン屋が小岩にあります…と。

 

先日、ジョニークルーのKCがチャレンジし完食したらしい。

 

すげーな…。

 

 

完食すると店内にある洋ランを着て記念撮影し1ヶ月間店内に飾ってくれるんやと…。

 

 

 

いいねぇ〜♪♪♪

 

くだらな過ぎて、実にイイ‼️

 

 

 

 

コレは是非、かずおにチャレンジにしてもらい洋ランを着てもらおう♪♪♪

 

ちなみにKCとカズオはひと回り以上年齢は違います。

 

しかもカズオって親方ですwww

 

この時はまだカズオ本人は一切知りませんw

 

 

 

かずおが平日休める日だけを予め聞いて、小岩組もかずおに予定を合わせます。

 

ヒマな奴らや…。

 

木曜日の昼下がり。。。

 

 

小岩のちぇりー亭に集合です♪♪

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ❗️

 

 

久しぶりにみた♪♪♪

 

 

 

カズオにはメニューをみる権利はありません。

 

カズオにだけトングとドンブリが運ばれて来ました。

 

焦るカズオさん。

 

 

木曜日の昼下がり、ちぇりー亭に集まったのは6名。

 

ヒマ人かよw

 

 

コレは普通のサイズのらーめんです。

 

はっきり言ってコレでも多い…。

 

 

カズオさんの漢らーめん来たwwwwww

 

もはや食いモンには見えないね。

 

 

半壊で喜ぶカズオさん。

 

ちなみに普段のカズオはどちらかと言うと少食ですw

 

大盛りも一切しませんw

 

 

餃子ライスは今岡センパイからの奢りです♪♪

 

小岩の街って優しさと愛に溢れております。

 

愛フォン7との比較です♪♪

 

 

そのままではこぼれ落ちるのでトングでドンブリに移して食べ始めます。

 

マジメな顔つきになる普段は少食のカズオさん。

 

この表情が全国のかずおファンには堪らないと思いますw

 

 

 

今岡センパイのライスと餃子も平らげなければいけません。

 

鉄の掟です♪♪

 

ガンバレかずお‼️

 

 

少し飽きた我々はワタルを残して外で待ちます。

 

完食の瞬間を動画に収めます。

 

この表情もいい‼️

 

 

完食です❗️

 

ポラロイドw

 

バス停の時刻表に貼り付けて帰ります。

 

 

勝手に洋ランを着て帰ろうとするカズオさん。

 

 

 

 

優しさに溢れている今岡センパイからはご褒美にストロングコーラ♪♪

 

一気飲みを強要する優しい今岡センパイ。。

 

 

漢らーめん完食‼️

 

 

 

 

ストロングコーラの一気飲みは失敗www

 

その場で吐きちらすカズオさん♪♪

 

 

バイクでジョニー行って報告ス。

 

苦しそう。

 

 

次回のかずおチャレンジは、、、

 

皆でいろいろ会議を重ね塾考した結果、、、

 

悪代官で決定です♪♪♪

 

 

 

 

江戸川ヌードル、、悪代官。

 

ココもエグいっす。

 

たっぷりのタルタルソースのチキン南蛮が二郎系らーめんの上に乗っかってます💗

 

スープとタルタルソースが分かり合える日は多分ないと思う。

 

 

何度もいいますが、、、普段のカズオさんは少食です…。

 

 

 

 

カズオさんに応援メッセージを♪♪♪

 

 

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。