悪魔のシンガポール旅…4日目

2017年4月30日

 

 

この日は朝から晴れておりました♪♪

 

 

次回にシンガポールに来たときにはこのHotelに泊まってみたい。

 

 

世界一の植物園に来ましたよ。

 

Gadens by the  Bay

 

 

 

癒されますなぁ〜

 

しかし、この日は暑かった…。

 

 

 

 

 

 

ハクちゃんは色々な植物を育ててるみたいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お。

 

 

 

 

お爺の顔になってる⁉️

 

 

 

 

滝の前にくると一気に冷える。

 

 

 

 

結婚式をやってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンもいろんな種類を一堂に見れます。

 

 

 

 

こちらの木は恐竜に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオン

 

 

 

 

鷲。

 

 

 

リスに鳥にカワウソにイルカ…

 

 

 

 

 

ワニのベンチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシの木もデカい。。

 

 

 

 

彫もとさんのスタジオにはヤシの木がたくさんあるらしい。

 

 

 

 

ヤシの木育ててるんやと。。

 

 

チェーンソーでブッタ斬ったりケアが大変らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インド人の観光客は刺青がとっても珍しいようでした。

 

インド人って陽気やね。

 

映画もあないなるわなぁ〜

 

 

 

エレベーターで遊歩道に上がれば絶景です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーここ泊まりたいなぁ〜♪♪

 

 

 

 

夜にはライトアップされるみたいなんで昼より良さそうです♪

 

綺麗デェ〜

 

 

高層ビルはまだまだ建ちそう。

 

奥には建設中のビルが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの滝を上から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きチカレタ…。

 

暑すぎる…

 

 

気温は30度超えて 湿度は90パーセントもある。

 

 

休憩します。。

 

これチーズケーキらしい。。。

 

 

 

体に悪そうやが美味いらしい。。

 

 

タクシーで会場に向かう。

 

 

 

 

 

植物園で遊んでる間にカルメンちゃんが首に牡丹を…

 

彫ったのは56tattooの岸さんです。。

 

 

牡丹の筋彫りが終了…。

 

右の黄色いのはヒヨコちゃん♪♪

 

ヒヨコちゃんの作品は誰か知りません…

 

 

喉への牡丹はめっちゃくちゃ痛かったらしいw

 

抑えつけられるから息もしにくいらしい。

 

 

56のトモオさんとランチに向かう。

 

 

 

 

韓国料理やさん♪♪

 

 

 

 

辛いね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは別腹らしい。。

 

 

 

 

ブースに戻って来ましたよ。

 

 

 

 

カルメンちゃんの喉に56の岸さんが続けてボカしを施してました。

 

 

 

 

痛そうだ、、、。

 

ハクちゃんが手を握ります。

 

痛みが増すときはカルメンちゃんの手にチカラが入るみたい…

 

苦しそう…。

 

首を抑えながら彫るから息もしずらそうだわ。

 

 

 

牡丹が完成♪♪♪

 

おちかれさま…。

よく頑張りました。。

 

 

手の甲に鶴の刺青を。。。

 

 

 

全然、平気そうだったんで…

 

手の甲って痛くないの⁈

と聞くと…

 

めっちゃくちゃ痛いです❗️

 

即答w

 

こちらの方はワシュン君がバイオ…

 

 

 

すっげーな。

 

バリリアルやん♪♪♪

 

ワコウ君は女のコのお尻に彫ってました。

 

 

 

シンガポールは顔面タトゥー多いっす。

 

彫師で顔に刺青するのはポピュラーなんかな。

もうファミレスではバイトできないね。

 

 

このTシャツいい❗️

 

 

って昨日言ったら持って来てくれた♪♪♪

 

 

私たちは、凶悪犯であります。。

 

 

 

 

 

彫もとさん…確かに凶悪そーだw

 

 

 

20年以上前に岸さんに彫ってもらった生成り

 

般若になる前のお顔やね。

 

子供なら泣き叫ぶね。。。

 

 

伝説の彫師、、、セイラージェリーの愛したラム酒をいただきます♪♪

 

 

毎日、5杯をアイス無しでライムを絞って呑んでました。

 

 

結構酔っ払うね。。

 

 

 

地獄の天使な人たちが遊びに来られました。。

 

ブレスも指飾りもデスヘッドが金にダイヤにとギンギラに輝いておりました♪♪

 

 

 

お腹を5時間以上彫ってたなぁ〜♪♪

 

 

 

 

夕方…本日も練り歩きのお時間です♪♪

 

 

 

三角をもっと小さく締めなあかんなぁ〜

 

 

 

締めなおして半纏を羽織ります。

 

江戸 文身會。

 

当然、彫徳先生の許可は頂いております。 念のため。

 

 

背中にはマル徳。

 

 

 

 

ぶらぶらします。。

 

 

 

それにしても楽しかった初シンガポール♪♪♪

 

 

 

 

もう一回来たいね。

 

 

 

 

この後、皆でご飯いってハーレーが沢山集まりました。。。。

 

シンガポールにアレだけのハーレーが走ってるのね。

 

タイからも来てたのかな。

 

画像は、、、ございません♪♪♪

 

ご了承ください♪♪

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

