キングオブタトゥー2017 1日目

2017年5月2日

 

土曜日の朝、、、歌舞伎町に向かう。。

 

 

新宿歌舞伎町にはゴジラがいてますのよ。。

 

やはり新宿は魑魅魍魎の街なんです。

 

 

キングオブタトゥー

 

今回がファイナルのイベントです。

 

ワシは今回初めて参加しました。。。

 

遊びにも来たことが無かったんです。

 

 

今回は悪魔のブースを出店です。

 

 

 

 

スペースの関係上、Tシャツと写真集しか持って来ませんでした。

 

コロコロ持って電車で移動。

めっさ重たかったよ。。

 

 

主催のカツタさん♪♪

 

2日間お世話になります❗️

 

先月はここ新宿ロフトでKAPUNKを主催してはりました。

 

日本中からパンクバンドを集めて三日間に渡り新宿をジャックして

ライブを開催してはった。

 

 

こちらの外国人の方は写真集をみて感動されてました。。

 

英語だったんであまり理解できませんでしたが…w

ジェスチャーでなんとなく。。

 

あたしジェスチャーゲームは昔から得意でした♪♪♪

 

 

花おじさん…

 

スゴいよね…

 

 

昔、バーストで初めてみたときは衝撃でした。

 

顔や頭にはもちろん手のひらにも足の裏にも刺青があります。

 

刺青愛が度を超えるとこーなってしまうんやな。。

 

ワシも気をつけなければいけませんw

 

 

 

悪魔のブースのすぐ裏がサバドさんでした。

 

昔から名前はよく聞いてましたが初めてお会いしました。

 

 

フリーハンドで描いていかれるんですね。

 

マシーンの振り方が独特でしたね。

 

 

アートフュージョンが始まりました。

 

 

会場にヒトが入りだしました。

 

 

サバドさん注目度が高いです。

 

 

この方は22年前に彫徳先生に彫ってもらったらしい。

 

徳先生の隣のマンションに住んでてしょっちゅう近所でも会ってたらしい。

 

素晴らしい方がいました。

 

伝統刺青って感じです。

どっかでお見かけしたことがあるんですが…思い出せない。。

バンドマンなのかな。

パッとみて特別なオーラがありました。

 

tokyo ink

56tattooの岸さんのアートフュージョンがはじまりました♪♪

やっぱり伝統刺青はこれくらいの体型が格好いい。

ワシでは腕が細いよなぁ〜

GW明けから猫センパイおすすめのダンベルを始めますよー

チャリは相変わらず漕いでます。

 

胸割りも格好いいわ。 上品です♪

見切りだけ後から足したのかな。 和墨が違うかな。。。

 

後ろ姿も粋です。

 

 

おぉぉぉぉぉぉ❗️❗️

 

岸さんのアートフュージョンが完成です♪♪

 

誰がみても一目みて岸さんの作品とわかる骸骨。

 

 

コレをホンモノの刺青で見てみたい❗️

 

ホント格好いいわ。

 

是非、誰か彫りに行ってほしいわ❗️

 

花おじさんと♪♪

 

ファーストタトゥーの菊を彫ったのが40年前って言ってた。

 

 

岸さんって見た目は確かに怖い…

 

 

こちらのアートピースにも参加されてました。

 

 

ド真剣です♪♪

 

 

完全に入ってた。

 

夜にみる岸さんとは明らかに違ってました。。

 

記念Tシャツ。。

 

 

クランクデビルの名前もございました♪♪

 

 

あ。

 

さっきのお兄ちゃん。

 

よくコレを徳先生に頼んだなw

先生も、ホントにいいのか⁈  って何度も聞いてたらしい。

 

こちらの骸骨のタトゥーも先生が22年前に彫ってくれたらしい。

 

ワシが何回も電話して断られまくってた時期ですw

会ってもくれなかったよw

 

岸さん忙しい。。

 

 

岸さんって惹きつけるナニかがありますね。

 

 

お。

 

神成ステッカー♪♪

 

ガールズタトゥーコンテスト♪♪

 

 

好きになっちゃうかも♪♪

 

 

仲いーな。

素敵だわ。

 

近くでみるとど迫力です♪♪

誰か彫りに行ってくれ〜♪♪♪

 

12:00-22:00までと長丁場のイベントの初日が終わりました。

 

 

明日は11:00-21:00までです♪♪

 

 

 

tokyo fucin city❗️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

