キングオブタトゥー 2017 2日目

2017年5月3日

 

 

ゴジラさんおはようございます♪♪

 

 

 

 

本日はコンテストがございます。。

 

全身刺青でエントリーします♪♪♪

 

 

 

このトロフィーを持って帰り徳先生の彫場に飾るのが悪魔の使命です♪♪

 

 

 

まずは朝っぱらからビールをいただきます。

 

 

 

 

あ、この写真集ですが、残り4冊になりましたよ。

 

気になる方いらっしゃいましたら早めにオンラインストアでゲットしてくださいな。

 

言っておきますが同じものは再販しませんよ❗️

 

たった五千円で世界一の刺青が拝めるんですから安いモンです。

 

次に出す写真集はいきなり倍の価格になったり、ぶっ飛びのpriceになります。

( 当然、納得のいく内容にしますよ)

 

 

殿様が参上です♪♪

 

かなり色男やよなぁ〜

 

 

 

スマホを向けるとキャワワに変身♪♪

 

 

 

ピアスもヘアースタイルも独特やなぁ…

 

着物は古物やへ行って自分でつくってるらしい。

 

 

あ❗️

 

徳先生のお弟子さんが登場♪♪

 

イギリスやっけな。。

美術の先生なんだって。

浮世絵の勉強をずっとしてて徳先生も彼は上手くなるよ〜って言ってました。

 

ちょっと今、新規企画を遂行中です。 追って報告します♪♪

 

本日もアートフュージョン♪♪

 

 

 

tokyo fuckin cityのTシャツはtokyo inkのワコウ君♪♪

 

 

皆さん、、、進行しています。

 

 

 

脇とか腰骨を突かれてるのを皆んなに見られるのは嫌やなぁ…

ワシなら表情に出るかもな…

 

ココもキツい部位です。。。

 

 

お。

 

カワイコちゃん♪♪♪

 

 

 

三代目 彫よしさんの作品。。

確かに格好ええ。

 

 

こちらでもアートフュージョンをされています。

 

実はあたし20年前に横浜の三代目彫よし先生のところへ行ったコトあります。

 

刺青資料館も…

 

 

泉君が昨日に続いて遊びに来てくれたよ♪♪

 

お留守番してる間に他のブースをブラついたり…

サンクス❗️

 

 

花おじさん♪♪

顔も頭も花だらけ…

今日も電車に乗ってやってきたらしい。。

 

 

この菊がファーストタトゥーだって。

 

40年モノの手彫りの作品。

乳首もスゴいことになってる。。。

 

ポコチンもこーなってるらしいです。

 

手のひらはバリ痛いはず‼️

ピッコロ大魔王

ドラゴンボールについて熱く語っておられましたが…

あたしドラゴンボール観たこと無いっっす。

言いだすタイミングも無かった…

 

自分で彫った部分もあるみたいです。

 

美奈子って誰…

 

 

耳は全部パープルになってた…。

完全にビックリ人間の世界だわ。

 

三代目のアートフュージョンが着々と進んでます。

 

 

刺青師というより芸術家の域に達してらっしゃいます。

 

日本を代表する彫師の1人ですね。

 

 

テレビなのかな…

 

大阪の彫師さんの裁判についてのインタビューを…

 

しかし、あんなふざけた逮捕ないよな❗️

 

彫師なるのに医師免許が必要だなんてな…

8月には裁判の結果は出るみたいです。

 

 

シンガポールで一緒になったウシ君♪

 

真ん中は岐阜の彫秀先生…。

他はお弟子さんかな…

 

 

岸さんもインタビューを…

 

 

 

 

 

殿様の刺青もすごいな…。

 

 

一度和彫で突いたのを真っ黒にしたんだと…

 

今は第2段階…らしい。

 

 

 

目指すはジェットブラック❗️って意味不明なコトを…

 

なんやろか…ジェットブラックって…

 

漆黒になりたい‼️ っともw

全てが彼のキャラに合ってるよね。

 

格好いいわこのコ♪♪♪

 

全身刺青部門のコンテストで一緒になりました。

 

刺青コンテストの時間が近くなるとみんなハダカで歩いてる…。

あたしは始まる直前まで服着てました。

世界一やしw

 

 

ステキなPUNX❗️

 

 

 

アジトのマスターとプレデターさん♪♪

 

プレデターさんはこの日3時間、徳先生のトコで手彫りで突いてから来ました。

 

素晴らしい胸割になると思うよ。

 

 

昨日は小岩の彫師トモリ君とセキラーが来てくれた。

 

小岩のブッシュバッシュで6月3日にイベント打つんで皆さん身体空けておいてくださいな❗️

詳細は後日blogにて‼️

 

 

この真ん中のパンクスの刺青も凄かった…。

 

足の指先にも手の指先にもビッシリ。

頭にも…

 

そのうちオチンポ様にも彫りたいらしい。

 

まだ20代です♪♪ しかもハンサム❗️

 

 

ウシ君♪♪♪

 

耳たぶにはペットボトルがハマりますw

話すと刺青愛が深い…

 

 

 

❗️❗️❗️

 

 

 

キャラもえーキャラで可愛らしいんだわ。

 

話すとこちらがびっくりするコトばかり口走りますw

 

来年はドンブリ完成させて先月にワシが出たフランスの刺青コンベンションに

参戦するらしい!

 

是非、優勝して二大会連続で日本人が獲ってほしい‼️

 

気合いでドンブリ完成させてくださいな❗️

 

って尿道ピアスやら耳タブぶった斬りできるんやからドンブリ完成はイケるでしょ♪♪

 

 

江戸 海洋睦会

 

スゴい圧力です…。

 

 

三社祭は江戸の華…

オリャ、オリャ、オリャ、、、、

 

腕組みのドンブリの方は浅草彫和先生の総手彫り‼️

 

筋も手彫りでした。

昨年バイブズミーティングでじっくりみせていただきましたが素晴らしい彫モンでした♪♪

 

オリャ、オリャ、

 

 

掛け声で日本酒を一気飲みします♪♪♪

 

 

 

相当な量が入る盃だと思う。

 

 

 

オリャ♪ オリャ♪ オリャ♪♪

 

 

 

 

こちらのべっぴんさんは3回連続で一気飲みされてましたよ‼️

 

ワシなら半壊するね。。。

 

 

盃を神輿に見立てて、オリャ♪ オリャ♪

 

 

 

 

オリャ♪♪ オリャ♪♪

 

 

 

 

かっこいいわ‼️

 

 

 

 

 

ステキです♪♪♪

 

 

こちらの方が海洋睦会の主宰の方ですかね。

 

遠くからでも凄いオーラでした。

 

コンテストが始まりました♪♪

 

あたしうっかりエントリーするの忘れててギリギリセーフでした♪♪

 

 

あたしは最後から二番目でして最後が謎のマスクマンでした♪♪♪

 

フィリップルーと二代目彫徳先生の全身刺青のマスカラスが舞台裏に飛びこんで来ました。

 

 

ウシ君は背中がまだ途中ですが来年にはドンブリ完成すると思う。

 

まだ26歳やって♪♪♪

 

26歳いったらワシが彫りだした年齢よね。

 

彫英さん作です♪♪

 

 

舞台裏で出番を待ってる時に彼の刺青見たんですが暗くてよく見えなかったんよね…

 

機会があれば明るいところでゆっくり見てみたい。

 

前回りは鬼が入ってた。

 

ボカしをみてみたい。

 

彫ってる範囲で言えば彼の刺青が一番彫ってたね。

 

彼もまだ28やっけな…

 

で、、、、

 

あたし…の番。

 

自分で言うのもなんやけど…ブッチギリで格好いいわ‼️ (笑

 

額の流れなんて、、、雲から波への流れなんて世界一の額だと思うよ。

 

ただワシは腕が細い… 肩も…なぁ〜

 

でっぷりして腹出てる方が尚、格好よくみえると思う❗️

 

 

 

強いていうなら背中の抱き鯉を尻いっぱいいっぱいにした方が良かったなぁ〜

 

もっともっと迫力出るわね。

 

20年前のワシを叱りつけたいね。

 

 

 

 

っで、あたしが優勝しました。🏆

 

キングオブタトゥーのファイナルで優勝🏅出来たのは本当に嬉しいです♪♪

 

トロフィーがタトゥーマシンっていうのも粋ですね。

 

 

江戸文身會の半纏を背負って舞台まで歩いたんで、、、

 

負けれませんわね。

 

背中には ” 徳 ” の一文字❗️

 

 

祝杯のビールは徳先生の外人のお弟子さんからいただきました♪♪

 

ありがとうございます😊

 

プレートには、、、

 

KING OF TATTOO 2017

一位

全身刺青

 

 

 

トロフィー持って記念撮影♪♪♪

 

今年いっぱいはこのポーズでいきたいと思う。

 

 

七代目の手彫りの実演♪♪

 

 

 

 

 

 

朝から酒しか呑んでない。。

 

あまりにも腹減ったんで歌舞伎のジロリアン♪♪

 

泉君とプレデターさんで…

 

ジロリアンのルールって難しいねw

 

 

 

 

豚4枚カラメにんにく

 

 

 

会場に戻りました♪♪♪

 

マスカラスがマスクを脱いで背後にw

 

 

♪♪♪

 

 

 

三代目彫よしさんと息子さんの合作…

 

素晴らしいね。

 

それにしても三代目の息子っていうプレッシャーはハンパないやろうね〜

 

技術だけでなくその所作や人間性も見られるからね…。

 

 

昨日に比べて人の入りはめちゃくちゃ多い。

 

 

 

22:00を過ぎて楽しい時間は終わってしまった…。

 

 

カツタさんの締めのご挨拶。

 

苦労も多かったと思う。

 

本当にお疲れ様でした♪♪

 

スタッフの方、皆さんの対応も本当に心地よく素晴らしいイベントだった。

 

皆んなに楽しんでもらおうっていう気持ちが全面に出てるイベントでした。

 

来年は、もうないのか…

 

刺青の国のニッポンで刺青のイベントが無いっていうのは…

 

さみしいね。

ラズベリーは付いてません…

 

LOFTの入ってるビルはホストクラブのビルでもあります。

 

ビル全部にホストクラブ❗️

 

育ててもらおかな…

 

 

小岩に戻り一人大竹で祝杯をあげる。

 

 

 

こーなったら、、、

 

世界制覇やな。

 

ロンドンもかなりデカいイベントみたいなんで…

 

ロンドンもアメリカへも殴り込みやな。

 

ニッポンの刺青の素晴らしさと彫徳先生のの手彫りの刺青の技術を世界に発信‼️

 

テッペンを撮りにいきます♪♪

 

知らんけど…

 

その前に、、、

 

 

まずは、イベントと通販でチマチマと悪魔グッズ売ろうw

 

現実に立ち返ってゼニ作らなあかんわ。

 

さぁ!  皆さんの協力が必要ですよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

ココをクリックしてオンラインストアにカモン‼️

↓  ↓  ↓

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

