hayabusa sukajan vol.02

2017年5月6日

 

 

富山県から荷物が届いたよ♪♪

 

 

 

 

おおおおぉぉぉぉぉぉ❗️❗️

 

 

 

❗️❗️❗️

 

 

サテンの生地はもちろんパイピングからジッパーまで既製品は一切ありません❗️

 

全てオリジナルで製作です。

 

 

 

 

ポケットも大人仕様♪♪

 

 

❗️❗️❗️

 

 

 

リブの切り替えしも❗️❗️

 

 

スカジャンの中で一番目を引く背中の刺繍❗️

 

 

桐生の職人さんがひとつひとつ横振りミシンを施しております♪♪♪

 

よって同じモノはないのも魅力ですわね。

 

 

モッコモコの立体的です❗️❗️

 

 

コンピューターミシンではこの風合いは絶対に出せません♪♪

 

 

 

富士

 

 

 

 

骸骨

 

 

 

 

桜吹雪

 

 

 

B面も素晴らしい。

 

 

 

 

ってか、両A面やな…w

 

 

 

 

富士

 

 

 

 

 

 

残りは3着しかないらしいっすよ♪♪

 

hayabusa 製作の本気のスカジャン…

 

第一弾もキョーレツでしたが、、、

 

第2弾の綿ナシも一切妥協無しのクレイジー仕様❗️

 

ブッとびプライスではありますが充分納得のいく素晴らしいスカジャンです。

 

コレは将来必ず評価される逸品になるでしょうな。

 

 

 

もうね。

 

製品を買ってるとかじゃないんよね。。。

 

その ” 気概 ” と ” 心意気 ” を買ってる感じですw

 

 

よーココまでやったよな…とw

 

 

昔からヴィンテージスカジャン…

 

といえば必ず名前のでてくる製作者が本気の本気でつくったスカジャンです。

 

 

第三弾、、、⁈

 

あるのかどーか知りませんが、、、楽しみやわw

 

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。