江戸 文身會

2017年5月9日

 

 

先生の彫り場に先日のキングオブタトゥーのトロフィーを🏆お持ちしました。

 

ゴンゴン。

 

 

おぉおぉぉぅ❗️

 

 

失礼します‼️

 

 

毎回、緊張する瞬間ですw

 

いただいた賞はあくまでも先生の作品に頂いた賞なんでね。

 

ワシが個人で持ってるより彫り場に飾っていただいた方がいいでしょう♪♪

 

ワシもその方が嬉しいし。

 

 

プレートには

 

" KING OF TATTOO 2017

一位

全身刺青  "

 

 

 

彫徳先生は仕事中でして胸割りのお客さんを手彫りで突いておられました。

 

素晴らしい、素晴らしい菊水です。

 

背中には勢いのある昇龍です。

 

シーンと静まる部屋の中に手彫り独特の、チャッ、チャッ、チャッ、、、という

肌を弾く音だけが響きます。

 

 

神聖な場所でございます。

 

 

先生の背中越しに作品をみていますと…

 

唐突に…

 

江戸 文身會の会長になってもらえねぇかなぁ〜

 

 

あ、はい。

 

了解しました。

 

あまりの唐突っぷりにコレしか出ませんw

 

 

 

ワシごときがそんな大役をとは思いますが、、、

 

身の引き締まる思いでございます。

 

続いて副会長の名前を聞いて二度びっくり‼️

 

 

先生がつくられた ” 江戸文身會 ” の名に恥じぬようにつとめさせていただければ

 

と思います。

 

 

 

 

あ。

 

本日はトロフィーを先生に渡しにきたのはもちろんですが、、、

 

 

 

先生、アタマに彫るのでその図柄をよろしくお願いします…と。

 

先生も笑ってたね。

 

 

絵描いとくよ。

 

 

どんなデザインになるのかは先生の筆のみが知るところでございます♪♪

 

 

 

 

続きまして…

 

こちらの花魁ちゃんでの、次の企画がはじまりました♪♪

 

花魁ちゃんは誰なのかも含めて…

 

追って報告致します。

 

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

