ブリージーミーティング2017に参加してきました。

2017年5月16日

 

 

土曜日のAM2:00に起床して風呂入って出発します♪♪♪

 

東京は小岩から滋賀県に向けて出発です…

 

 

2時間ほど走って、、、

 

静岡あたりで雨ですわ…w

 

また雨です…泣

 

眠たいし…お嬢様 聖水で元気をつけます♪♪

 

これって全国的に販売してないよなぁ〜

 

 

北陸道に入ったらば、、、

 

もう、土砂降りです…大泣

 

 

 

 

高速降りて、、、

 

 

雨ですわ。

 

雨は酷くなるいっぽうです♪♪♪

 

今年になって参加してるイベントは全て雨‼️

 

5つ出てますが全部☔️☔️☔️☔️☔️

 

100パー雨☂️☂️☂️☂️☂️

 

いつも2日目の昼過ぎには晴れてますw

 

2日目の昼過ぎには晴れても…なぁ〜w

 

客来ないよね…泣

 

 

そーいえば、3月に行ったフランスも先月のシンガポールも雨でした…。

 

 

 

小岩を出発して6時間半かかって、、、

 

AM9:00に会場となるスキー場に到着しました。。。

 

 

13:00過ぎまで土砂降りの雨なんでブースの設営も出来ませんw

 

クルマで待機ですw

 

 

 

荷物満載なんで後ろのベッドは使えません…

 

ハイエースの助手席シートを倒して寝ます…

 

荷物パンパンなんでシートもたいして倒せない…w

 

狭くて寝れませんわね〜

 

 

 

13:00になって、ようやく雨が止みました。。

 

オッチラと設営します…。

 

雨は止んでも客は来ないわ…w

 

 

設営が終わってビール飲んでマッタリしてますと、、、

 

昨日で69歳になったというおじさんが参上です♪♪

 

なんだか気が合っていろいろとおしゃべりします♪♪♪

 

ニコニコしてますが西成出身の任侠系のおじさんでした。

 

ワシの袖口からチラリした刺青にスルドく反応♪♪

 

西成のA組の関係者だったみたいです。

 

地元の団体で幼馴染や同級生が多く所属しています。

 

昨年はドキュメンタリー映画にもなりました。

 

ワシの刺青見て、コレは凄いなぁ〜♪♪

 

ワシも職業柄いろんな彫モン見てきたけど、兄ちゃんのは日本一やで〜♪♪

 

いや…おじさんボク、世界一なんですよ♪♪♪

 

 

中学出てすぐに15歳で突いたという50年以上経ったオール手彫りの刺青は非常〜に

味わい深い彫モンでした♪♪

 

スジ彫りもギッタギタの手彫りでボカしもあまり効いてないですが…

イイ❗️

 

コレはイイ彫モンです♪♪

 

ネズミ年なんで猫を彫ったという。

 

札もないけど昭和らしい彫モンでした♪♪

 

お兄さんは墨と朱だけを使ったドンブリだったそうです♪♪

 

当時でいえばバリバリの彫モンですね。

 

 

雨上がりましたがバイクは少ないねぇ…

 

 

 

 

ここらは雨上がっても他の地域は降ってるかもしれんし…

 

 

 

 

夕方までにはココに着いて明るいうちにテント張らないとアカンもんなぁ〜

 

 

 

 

しかし、この集団はエラいシブいですなぁ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シボレーの8リッターの心臓部…

 

さっきのおじさんのトモダチのシャチョーさんのボスホス♪♪

 

こちらのおじちゃんも西成出身のこあい系のおじちゃんでした。

 

昨日買ったばっかりのプラチナ製のディトナを高速で吹っ飛ばしてきたらしいw

 

ワシもショックやでぇ〜って苦笑い…。

 

苦笑いできる強いココロが欲しいモンです。。

 

 

 

さっきの彫モンのおじさん…

 

トライクでトレーラー引っ張って来てる。

 

この真っ白のトレーラー部分にヘロイン三木さんを描くらしい♪♪

 

勇者ですねw

 

中は広くてココで足伸ばして寝れるンよ。

 

全身クロムハーツのおじさんは闘犬もやってるらしく、闘犬のDVD貰ったんやけど

 

厳格なルールはあるっぽいけど残酷で観れんな…w

 

しかし、69歳で全身クロムハーツとは…恐るべし…。

 

 

 

雨が上がって少しづつ来場が増えてきた…

 

 

 

ホンマに少しやが…

 

まぁ…雨ばっかりは仕方ないねぇ。。。

 

 

 

夜になってさっきの彫モンのおじさんがド派手なトライクでブースまで遊びにきたよ♪♪

 

諸星一家っぽい電飾です♪♪

 

 

 

おぉぉおおおー❗️

 

 

 

レジェンドがやって来られましたよ♪♪♪

 

 

 

しばらく一人で呑んでますと、、、

 

石川県の金沢からも遊びにきてくれました♪♪♪

 

Kマートやってます♪♪

 

 

ハニークルー♪♪♪

 

しばらく一緒に呑んでたんやが…睡眠不足で撃沈しましたw

 

 

 

翌朝はいつも通り5時過ぎには目が覚めました…

 

 

 

向かえのブースで朝ごはんをいただきまして♪♪♪

 

 

 

営業開始♪

 

 

 

天気はいいんですよ♪♪♪

 

 

 

2日目に晴れてもヒトはまばらですわ。。。

 

ヒマやなぁ〜♪♪

 

13時になって片付けしてたら…

 

岐阜から会いにきてくれる奇特なおじさんが参上です♪♪

 

悪魔はじめて…ホント初期の頃からブースに寄ってくれてますなぁ〜

 

ありがたいコトです♪♪

 

 

悪魔のおじちゃん、二日間、、、まったりと過ごしました♪♪♪

 

 

赤字にはならんが、商売にもなりませんなぁ〜w

 

 

いつも撤収はビリケツです。。。

 

 

 

来年は晴れてほしいなぁ〜♪♪

 

えーロケーションですんで♪♪

 

オッチラと東京に帰りますよー

 

 

 

途中にドシブいCBの軍団♪♪

 

 

 

 

のらくろのポイントカバーが装着されとりました。

 

 

 

 

結局、渋滞を回避するために途中のSAで少し寝てAM3:30に小岩に帰宅しましたw

 

 

 

今週末のブルスカは晴れるかなぁ〜♪♪♪

 

てるてる坊主…シュガー工房で買お。

 

週末のブルスカには自称晴れ女の小悪魔団が参戦です♪♪

 

雨の呪いから救ってくれるそうです♪♪

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

