ブルスカ2017 悪魔、おっぱいでリベンジ完了♪♪

2017年5月22日

 

悪魔のおじちゃん…

 

ブルースカイヘブン2017に出店して参りましたよ♪♪

 

ディーラー系のイベントって2回目です。。。

 

4年ほど前に出た時は散々でございました…

 

一生出るか❗️

 

アホボケカス❗️ 死ね‼️

 

なんて、思ってましたが、、、

 

谷間のおかげで前回の出店時の5倍の売り上げがございました❤️

 

拍手👏👏👏👏👏

 

ディカプリオもこの笑顔ですよ♪♪♪

 

しかも、今回が今年イベント出店で初めての晴れ🌞

 

6回目にして初の晴れです☀️☀️☀️☀️、、

 

👏👏👏👏👏👏

 

 

拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

どーでもいいっすけど、、、

 

 

おっぱいのチカラって破壊力抜群です♪♪♪

 

てか、前回が酷すぎたってダケなんですがねw

 

 

 

土曜日の夜中の1:30に起床…

 

土日の天気予報は🌞

 

かなべいびーの自宅までハイエースで迎えに行きます。

 

途中のSAでセブンスヘブンアートジュエリーの夫婦と待ち合わせ…

 

足柄のSAに着いたら一瞬、空が暗雲にw

 

さすがセブンスヘブンの店主の雨雲を呼ぶ魔力はハンパない❗️

 

と一瞬マジでビビりましたが…w

 

富士山がくっきりと見えます♪♪

 

朝の6時には搬入開始。。。

 

クッソ暑い中セッティングして、、、2時間。

 

朝の9時前には缶ビールで乾杯🍻

 

 

 

センセー。

 

本日も笑顔と愛嬌と谷間の方で、ひとつ宜しくお願いします❗️

 

 

 

あたしゃビールグビグビ吞んであとはかなべいびー先生に頑張ってもらいます。

 

しばらくすると、、、

 

アレ⁉️

 

会長…⁉️

 

え⁉️   ココにいるの奇跡やん♪♪

 

あたしゃソックリさんだと思ったよ。 マジでw

 

珍しくジャンクモーターの会長さまのお姿が、、、

 

悪魔、夜遊ぼーぜ。

 

いいすね。 いいすね。 最高っすね♪♪♪

遊びましょ。 遊びましょ。

 

30分もしたら…

 

悪魔、俺やっぱ帰るわ。 ココじゃダメでしょ〜w

 

会長さまいきなりお帰りになってしまいましたww

 

さすが、サイタマロクデナシ会の会長。。。w

 

ワカリマス。

 

帰るキモチ私もわかります。

 

骨の髄までチョッパーな会長にはココでは無理かもしれません。

 

正しい選択です♪♪

 

かなべいびーも会長の哲学のファンなんで残念がっておりましたが…仕方ありません。

 

また、どこかのイベント会場でお会いしましょう♪♪♪

 

 

 

 

そーしたら岡崎の悪童のマー坊がやってきたヨ。

 

この時すでにワシ結構酔ってたみたい…。

 

 

AちゃんはかなべいびーTシャツだわ♡

 

 

 

マー坊は午前中に富士スピードウェイでAVCCの練習走行があったみたいでハイエースに

 

レーサー積んできて走ってたみたいです。

 

ワシは酔っぱらいの上機嫌でおっぱいと谷間の話ししかしてなかったみたいっすw

 

 

マー坊と山崎君は新車の試乗走行にも飛び入りで参加♪♪

 

 

 

試乗車なのに革ツナギで明らかに浮いてる2人組w

 

 

 

 

いつも真剣な悪童マー坊…

 

 

 

富士のストレートで200キロオーバーでタイヤドロドロにして戻ったら

 

スタッフは完全にドン引きやったらしいwww

 

 

ヒトは多いが、、、

 

例年に比べたら少ないらしい…

 

ワシは今年は出店しているミーティングはオール雨☂️

 

雨のミーティングしか経験してないからヒトが歩いてるだけで感動したわw

 

 

15:00になってシシドカフカ参上♪♪♪

 

 

 

 

結構盛り上がっておりましたが、普段のライブはもっとすごいんやろなぁ〜

 

 

 

 

ワシはお酒吞んでたら1日終わった感じやなぁ〜

 

 

 

 

花火が綺麗でしたよ♪♪

 

 

 

 

21:00までやってたから、、、

 

 

 

 

12時間以上は呑んでたコトになるんかなぁ〜

 

また腹出て来たよ。。。

 

週末以外は2時間チャリ漕いでるんですが…。

 

 

この後ホテルまでセブンスヘブンの店主の運転でホテルまで…

 

出店を決めたのがギリギリだったんで会場の近くのホテルは早い段階で埋まってた。

 

ホテルはけっこう遠めで30分くらい走ったなぁ〜

 

チェックインして、タクシー乗って居酒屋まで…

 

 

明日もあるんで早めに切り上げました。

 

前日寝てないしね…

 

 

朝になってかなべいびーセンセーがまさかの寝坊w

 

なにをさらしのふんどしじゃい❗️

 

ってコトでホテルに置いていきます。

 

間に合わんしね。

 

 

 

40分かけてバタバタと山超えてタクシー乗ってやってきたよwww

 

 

バイクイベントでタクシー乗り付けてくるヤツはなかなかおらんと思うよwww

 

 

 

 

朝イチに先週のブリージーミーティングで知り合った仁侠系の

 

会長さんが遊びに来てくださいました。

 

 

 

 

 

こちらの方です♪♪♪

 

先週に69歳になられたそうですが、、、

 

若いなぁ〜♪♪

 

かなべいびーの事口説いてたよww

 

15歳で突いた

 

50年以上前の手彫りの刺青は非常に味わい深いです♪

 

 

 

会長さんにブリージーの時に名刺くれ言われまして、、、

 

先週にでっかいダンボールで荷物が届きました。

 

ありがとうございました😊

 

2時間くらい話しましたが、、、

 

ココでは書けない話しばかりでおもしろかったです♪♪♪

 

ヤンチャにもほどがあるwww

 

徳先生もそうですが昭和をアツく生きたヒトの話しは劇画とか映画の世界みたいですね。

 

完全にブッ飛んでますね。

 

 

会長さんのトライクに酔狂悪魔のステッカーが貼られておりました♪♪

 

 

 

しかしウイング付いたり音響付いたり電飾付いたりなんかスゴいコトになってますね。。。

 

 

 

 

 

このトレーラーにヘロイン三木さんが描かれるらしいです♪♪

 

トレーラーは広くて足伸ばして寝れますの。

 

中はレクサスみたいになっててテレビもありましたよ♪♪

 

 

 

おねーちゃん中入るか?

 

ワシまだ勃つで〜♪♪

 

知らんがなww

 

朝の早い時間は会場にヒトいてますが、、、

 

あ。福島のVモンスターさん御一行さまもありがとうございました♪♪

 

 

11時なるとさすがにヒトいません。。

 

 

 

 

記念撮影したりブラつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、12:00になって、、、

 

撤収作業して…

 

お疲れさまでございました♪♪

 

 

次回のかなべいびーの谷間のお時間は、、、

 

6月11日の幕張メッセで開催されます、

 

ベイエリアチョッパー&カスタムバイクショー2017になります♪♪

 

 

 

 

今度は同じ轍は踏まないでいただきたい…。

 

関東では唯一のバイクに乗っていけるカスタムインドアショー

 

宣伝と駐車場問題は解決されてるんかなぁ〜

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

