悪魔、A-DAY 17 出店します。

2017年5月25日

 

 

今週末の日曜日にふじてんスノーリゾートで開催されます

 

A-DAY 17に出店します♪♪

 

9:00-15:00 開催です。

 

 

 

久しぶりに、ふわふわさんも前乗りで参上します。

 

 

 

最近オシゴトに忙殺され発狂寸前のフワフワさん…。

 

 

” 世の中の厳しさ ” を体現中です♪♪

 

 

一丁前に海外出張なんぞにも行ってるらしい。。

 

 

 

 

小岩からも前乗りで数名来るみたいです。

 

 

このヒトは仕事もせず昨日からバイクで旅に出てA-dayにも来るみたいだ。。。

 

 

このヒトね…w

 

 

 

 

しかし、この画は何度みてもオモシロいなぁ〜www

イリュージョンww

 

少し落とした腰とグイッな親指にニヤケ面…。

 

小岩のロクデナシ感が一発で伝わる画ですなw

 

 

皆さんも道中にバイク燃やしたりしないよーにw

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

今週末からカードも使えますよw

 

 

今回の悪魔のブースにはおっさんしかいません…w

 

 

かわいこちゃんはいませんが…w

 

 

皆さん悪魔のブースでお待ちしております♪♪♪

 

 

気をつけていらしてくださいな…

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

↓ ↓ 昨日からオンラインストアで新作いろいろ出てます。

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。