悪魔A-DAY 17出店して参りました。

2017年5月30日

 

土曜日の15時より搬入開始のA-DAY…。

 

東京からフジテンまでの距離なら楽勝♪♪

 

ここのところ京都とか滋賀県までミーティング行ってるからねぇ…

 

出店の場所は早いもの順なんで13時過ぎの到着を目指します。

 

一番奥の場所が取りたいんよね〜

 

 

9:30に小岩の自宅を出発して高速乗ったら…

 

ほんの10分走っただけで、、、

 

いきなりの渋滞っす… tokyo fuckin city‼️

なかなか進まないっす…。

 

が、

 

中央道乗ったらスイスイと走りますなぁ〜

 

途中にA-DAYカンケーと思われるチョッパー数台と並走します♪

 

 

 

しかし、富士山見えたときってなんであんなにテンション上がるかね♪♪

 

 

 

 

 

えーね♪♪

 

 

 

到着しますとゲート前には大神戸にゃんこ先輩。

 

他にはまだ誰もいないっす。

 

おっ疲れさまです。

 

名古屋のスピード&カスタムショー以来っすな。

 

 

取り敢えず、シュアシュアしたモンでも呑んで待ちますか…。

 

取り留めもない会話をおっさん2人…富士の麓で…

 

 

1時間もしたらボチボチ集まりだします。

 

 

 

お疲れ様です‼️

 

サイタマロクデナシ会 会長と副会長の揃い踏みです。

いや、、、

チョッパーカルトパーツ製造業のジャンクモーター店主さまとオーシャンビートルのタモさまです。

いつも遊んでいただきまして、、、あざっます♪♪

 

 

15時になって搬入開始…。

 

今回はカネにものをいわしてテント付きのブースを借りましたよw

 

テント張る貼らないだけでホントに楽チンです。

基本設営は1人でやってるんでねぇ。。。

 

商品は明日に出すとしまして、、、先ずは呑むとしますか…、

 

今思えばこの時すでにニャンコ先輩、、、半壊しとったかなぁ〜

 

 

本日より ” 神戸ロクデナシ会 ” の会長に任命致します。

悪魔の特権でwww

 

後処理を考えたらワシにはその権利あるよw

 

 

 

おっ。

 

ガボラーなNICEブラザーズ♪♪

母上によろしくお伝えくださいませ。

悪魔は元気ですと…👿

 

頂きがくっきりハッキリ見えてるなぁ〜♪♪

 

アガるね〜

 

 

 

小岩から…

いつものうるさいのが来たよ♪♪

 

内装やのノブは実はキャンプ大好き、お料理得意なキャンパーでして、、、

 

いろいろと道具を持って来ましたよ。

すんげー物量で他にもテントや寝袋…。

全部あたしのハイエースで運んだんですけど。。

 

今夜のメニューはカレー鍋からの、、、

 

シメは吉田うどんを使ったカレーうどんです♪♪

 

 

 

タモさん来たよ♪♪

 

 

なんかこの画だとわし偉そーに見えますがキチンと膝の上に手を添えていますよ!

ロクデナシとはいえ…大先輩なんでね♪♪

 

 

ノブはエプロンまでして1人チャキチャキ動いて忙しそうです。

 

 

 

黙々と準備しています。

 

 

板長、、、今夜はよろしくお願いします♪♪

あたしは呑んでますから。。。

 

 

サポートの勝新さんは呑んでばっかりですけど、、、

ちゃんとサポートできるんでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かカンパイしますよ。

 

 

 

 

 

 

夕方は涼しくなってきますね〜

 

 

 

 

久しぶりのふわふわさんとエータ。

 

エータさん、、、たまには息抜きしないとね。。。

いやいやいやいや、、、、

 

おまッ嫁スポ早よせーよ。。‼️

ワシのバイク2台にふわふわさんのバイクが3台入庫しております。

 

ふわふわのはいつでもえーからな‼️

先にワシな❗️

 

夜になってうなぎ割烹の横内さんからうなぎ弁当10人前の差し入れがございました♪♪♪

 

ありがとうございます😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️

で、次の日の仕事のためトンボ帰りです。。

 

パンヘッド乗りのガボラーでございます。

 

山梨の甲府から店終わって1時間以上走って持って来て頂けました。

ホントにありがとうございます‼️  みんなで美味しく頂きました‼️

今年は泊まりで行きますね〜

 

 

で、撃沈ですよ。

 

いろんな意味でwww

 

 

 

おはようございます😃

 

昨夜はいろいろとご迷惑をおかけしましたぁー

 

 

会長❗️

 

おはようございます😃

 

来年はボーンフリー行きますよ‼️

悪魔出店❗️

 

 

朝の6時前から出店の準備します。

 

お客様をハメるためにw

 

 

 

 

天気もえーし…

 

ヒト多いなぁ〜♪♪♪

 

ここ最近では久しぶりにみるヒトの流れやねぇ…。

 

 

お隣にはお宝が並んでおりましたよ♪♪

 

 

 

 

板長、朝ごはんお願いします♪♪

 

一番年下ってだけで座る椅子がないエータ。

 

 

せっせと人数分のホットサンドを準備するノブ板長さん。

 

サポート役の勝新さんは

 

コーヒーまだかよ❗️

早くしろよ❗️って言ってるだけでした。

 

足蹴にされながらミルで豆をガリガリと削る年下のふわふわさん。

 

小岩の鉄の掟で ” 年上っ ‘”てだけであたしが一番最初に頂けます。

 

あいつらの年下やったらどーなってたのか考えたらだけでもゾッとしますねw

 

 

オシャレに紫蘇の葉なんかがはいっておりましたよw

 

 

 

パワーズさん御一行とぺやん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンマーから黒鉄さん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわさん…このクルマ購入の意思があるよーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴい数やなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こーやってみたらワシまた腹出てるなぁ〜

 

平日の朝は90分はチャリ漕いでるんやが…

ツッチー久しぶり♪♪

 

 

チーム黒鉄さん御一行♪

 

 

あ。

カズオチャレンジお疲れ様でした♪♪

 

次はタクトですかね。

いつも着てるジャックラビットのTシャツ…

 

 

修羅の街、、、姫路ぃ〜から組長参上♪♪

 

 

 

 

おかげさまでこの写真集は完売致しました❗️

 

入手できたヒトはラッキーちゃんでした♪♪

 

 

朝ごはんは二日酔いの胃に優しい…うどんでした。

 

出汁からとるからねぇ…

 

キャンプって楽しいねぇ…

 

なんだかんだと楽しめたA-DAY 17でございました♪♪

 

片付けして会場を出たのは17時過ぎ…

 

 

 

談合坂から先は…鬼混み…

 

海老名まで2時間以上…やとw

 

SAに入ってみると、、、

 

 

 

グースがおりましたよ♪♪

 

ホワイトハウスで昔キット出してたよなぁ〜

 

 

サイン入り♪♪

 

 

 

 

談合坂で少し寝て、、、渋滞情報を確認して出ましたら…

 

 

大渋滞っす…泣

 

 

Fくん、、、ありがとう❗️

 

アルミの削り出しのtokyo fuckin city‼️

 

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

