今週末のサタデーナイトは小岩に集結せよ‼︎ 悪魔も出店!

2017年6月1日

 

今週末のサタデーナイトは小岩のライブハウス、ブッシュバッシュに集結せよ‼️

 

17:30スタート 22:00クローズ。

 

音出しは22:00までやがバースペースにはまだ居れるみたいっす。

 

 

今週末にトモダチの彫師のトモリ君が小岩でイベントを開催します♪♪

 

当然、全面的に協力しますヨ‼️

 

もちろん悪魔も出店しますし、小岩の番長ジョニーも出しますよ❗️

 

 

BAKIさんも演るし、小岩の虎乗り…クソ野郎のシンヤもDJで皿回します♪♪

 

どれ位クソかっていうかと言いますと、、、相当クソっす♡

 

たいがいのヒトはドン引きしますよw

 

 

その他にもバンド出ますんで音にまみれちゃってくださいな♪♪♪

 

 

 

テキーラガールズや魅惑のバーレスクダンスもあるようですよ♡

 

魅惑のダンスでcockがbonerしたらすぐお隣にはハイブリッドヘルス小岩がありますんで♡

 

好みのオンナノコにスッキリしてもらってくださいな♪♪

 

 

http://hybridhealth-koiwa.jp/top/

 

 

 

 

兎にも角にもこの週末は小岩に集結‼️

 

音に酒に酔いしれに来てくださいな♪♪

 

 

 

カオスな夜が待ってます♪♪

 

tokyo fuckin city !

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。